SSブログ

ポケットモンスター ♪ 525日目 『ポケモン下敷きを全国でプレゼント!』 [ポケットモンスター]


2008年9月13日(土)に「ポケットモンスター / プラチナ」が発売され、その約1年後の2009年9月12日(土)に「ポケットモンスター / ゴールド&シルバー」が発売されました。
そして2010年はコチラ[exclamation×2]
2010年9月18日(土)に、「ポケットモンスター / ブラック&ホワイト」が発売されました[るんるん]
      DSC02076.JPG
友達と2人で買いに行き、友達と相談の上satomiはブラックの方で遊ぶことに。
      DSC02077.JPG
      DSC02078.JPG
今度はどんな物語が待っているのでしょうか?

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのポケモン・ブラック ☆ ゲーム進行
この間の日曜日放送のポケモンスマッシュ。
      DSC00623.JPG
その番組内で、今月16日から全国のお店でプレゼントされるポケモン下敷きが紹介されておりました。
      DSC09950.JPG
      DSC09956.JPG
さすがにsatomiは興味ありませんが、欲しい方は早めにポケモンセンターへ貰いに行ってね。
・・・それと。
ポケモン言えるかな?BWコンテストのお知らせありました。
      DSC09958.JPG
      DSC09959.JPG
      DSC09960.JPG
優勝者はイベントに参加出来るらしいので、応募する方はお忘れなくぅ~。

今日はココまでで終了。

  ポ ケ モ ン 図 鑑 459匹
  捕まえたポケモン数 299匹
  手 持 ち ポ ケ モ ン LV.95 ダイケンキ
LV.93 エンブオー
LV.87 ジャローダ
LV.86 ヤミカラス
LV.32 ドダイトス
LV.?? タマゴ


        

お知らせ
2011年6月12日放送のポケモンスマッシュ、その場番組途中に流れたANAのCMにて・・・。
      DSC00624.JPG
      DSC00625.JPG
      DSC00626.JPG
      DSC00627.JPG
      DSC00628.JPG
      DSC00631.JPG
      DSC00630.JPG
7月18日から9月30日まで、「空を飛ぶ」のワザを覚え、親名が「ANA」のピカチューがプレゼントされるようです。

        

ポケモンにかもめ~るを送ろう
ポケモンにかもめ~るを送ると、抽選でサトシからプレゼントが届くらしい[黒ハート]
詳細はコチラをご覧下さい。
      DSC00733.JPG
サトシからのプレゼント狙いの方はお早めにぃ~[るんるん]
[ひらめき]キャンペーン期間
 2011年6月1日(水)~2011年8月26日(金)

        

色違いポケモンを受け取ろう
ポケモン映画応援企画で、色違いのサザンドラと色違うのゴルーグが貰えるよ。
      DSC00720.JPG
詳細はコチラをご覧下さい。
[ひらめき]キャンペーン期間
 2011年7月8日(金)~2011年9月8日(木)
[ひらめき]受け取り
 ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)
 DSステーションを含む
 ニンテンドーWi-Fiコネクション
[ひらめき]ご注意下さい
 「カリータのサザンドラ」「ジャンタのゴルーグ」の受け取りは、1本のソフトに1回のみです
 海外版のソフトでは受け取ることはできません
 改造データなどが含まれるソフトでは受け取ることができません

        

勝利の「ビクティニ」ナイターを開催
7月15日(金)に東京ドームで実施される巨人対ヤクルト戦で、『「ポケモン」映画公開前夜[exclamation×2] 勝利の「ビクティニ」ナイター』を開催[手(チョキ)]
『「ポケモン」映画公開前夜[exclamation] 勝利の「ビクティニ」ナイター』は、7月16日(土)に2作品同日公開されるポケモン映画「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム/白き英雄 レシラム」を記念して行われるぞ[るんるん]
会場では、お子さまを対象にビクティニサンバイザーをプレゼント。
数量限定だから、早めに会場に来て手に入れよう[黒ハート]
[ひらめき]開催日時
 2011年7月15日(金) 18時開催
[ひらめき]場所
 東京ドーム
[ひらめき]イベント概要
 小学生以下の来場者に、ビクティニサンバイザーをプレゼント
 「ピカチュウ」と「ビクティニ」がグラウンドに登場
 始球式には「ポケモンスマッシュ!」のゴルゴ所長が登場
[ひらめき]ご注意下さい
 ビクティニサンバイザーのプレゼントは、なくなり次第終了となります

        

友達コード交換
直メール下さる方々、いつも各ブログへコメントを下さる方々へは個々にご連絡させていただきましたが、しばらく何ら連絡のない方々には説明連絡を遠慮させていただきました。
satomiの友達コードの事件に関しましては、過去ブログに詳細を記載しております。
そちらをご覧下さいませ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

7月12日ブログのコメントresponse
キャメルsan
やはりそうですよねぇ。
分かってるんです、頭では・・・。
でもついつい見てしまいます。

kunkuさん
気にしてても仕方ない・・・と、頭では分かっているんですけど。
でもやっぱ目が行ってしまうんですよねぇ。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

この話はよく聞きますよね。
どこかでこのサイクルを止めないと、どんどん太り続ける可能性があると。
今日は元に戻ったということは、このサイクルにはまったわけではなさそうですので、今のうちに何か対策をとれば、太る心配はなさそうですね。
by キャメル (2011-07-13 23:23) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
えぇー、そんなに体重変わるぅー?
冷房利かすとー。。。???(>_<)
んー・・・

暑い=水分を摂る→体重が増える
寒い=筋肉が締まる→体重が減る

ってことかなぁ?(>_<)

なんか納得行かないや・・・

by kunku (2011-07-13 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。