SSブログ

ニンテンドー3DS 『芸能人Miiをトモダチコレクションから移動しましたぁ~』 [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売の発表が先月あったんですよね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されましたね。
      3DS フレアレッド.jpg
随分悩んで、結局satomiはこのフレアレッドを昨日購入しました。
・・・本当はピンクが出るまで待ちたかったんですけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日、この本体を購入した際、1,000円のプリペイドカードも一緒に購入しました。
      DSC09974.JPG
さっそく昨日の夜、2ッのソフトをダウンロード。
      DSC09991.JPG
      DSC09992.JPG
1ッ500円のソフトだったので、内容はしょぼいかと思いきや。
意外とちゃんとしたソフトでしたね。
その2ッのソフトをダウンロードした時、たまたま偶然見つけちゃいました。
      DSC09994.JPG
このソフト、今だけ無料でダウンロード出来ちゃいます。
無料なので欲しいって方は、お早めにダウンロードを・・・。

先ずは・・・。
自分のMiiを作るのに、今はDSのカメラで自分をパチリ[カメラ]と写し、そこから自動でMiiが作れるんですね。
便利になりましたねぇ~。
ちなみに・・・、コレがsatomiのMiiだよん[るんるん]
      DSC00004.JPG
ちょっとだけ目は修正しちゃいました
だってぇ~、satomiの目って細いんだもん。

それから今日は、この3DSへ「トモダチコレクション」からMiiがコピー出来ると知り、さっそくMiiを「トモダチコレクション」から数名だけコピーしました。
先ずはスヌーピー。
      DSC08391.JPG
次にスヌーピーの飼主であるチャーリー。
      DSC08390.JPG
次にさんまsan。
      DSC08212.JPG
そしてタモリsan。
      DSC08213.JPG
和田アキ子san。
      DSC08250.JPG
松本人志san。
      DSC08727.JPG
石塚英彦san。
      DSC08247.JPG
ちびまる子chan。
      DSC08399.JPG
キアヌ・リーブスsan。
      DSC09118.JPG
EXILEのATSUSHIさん。
      DSC08875.JPG
同じくEXILEの MAKIDAIさん。
      DSC08876.JPG
それからaikoさん。
      DSC08249.JPG
福山雅治san。
      DSC08283.JPG
上戸彩san。
      DSC08355.JPG
宮崎駿san。
      DSC08398.JPG
おすぎsan。
      DSC08800.JPG
ピーコsan。
      DSC08801.JPG
コレでsatomiの3DSに入ってるMiiソフト、かなり賑やかになりましたぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なお、satomiのトモダチコレクションのソフトに入っているMiiは、これらで全てではありません。
他のMiiにも興味ある方は、当satomiのブログの「カテゴリー」にあります「トモダチコレクション」を押していただければ、他の芸能人Miiがご覧になれます。
なお、誕生日や年齢等の情報は、トモダチコレクションで遊んでいた時のデーターです。
そのため、現在では違うところがもしかしたらあるかもしれませんが、特に指摘等の書き込みは結構です。

あっ、さんまsanとタモリsanはsatomiが作成したMiiなので、一応QRコードも載せておきまぁす。
      DSC00005.JPG
      DSC00006.JPG
それ以外はsatomiもいただいたMiiなので、作成者の許可なくQRコードは載せられないため、必要な方へは個別にQRコードを差し上げますね。
・・・但し。
satomiとの別ゲーム等で、既にコード交換をしている方のみ(新たにコード交換は致しません)にさせていただきます。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

7月16日ブログのコメントresponse
キャメルsan
あの3Dの「いつの間にテレビ」とか、3Dの「ニンテンドービデオ」に興味あって。
それでこの際、赤だけど思い切って買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

kunkuさん
最初はsatomiも、「コレ相当目が疲れそう」って思ったんですけど、持つ角度によって大丈夫みたいです。
ミョ~に傾けて持たない限り、そんなに目は疲れなさそうです。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱだおくん

3Dってそんなにすごいんですかねぇ?

by ぱだおくん (2011-07-17 16:41) 

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
JINが終わってから、日曜日の9時からは、どちらのドラマを見ておられるのでしょう?

すごく痛そうですね。
大丈夫ですか?
1日も早く治るといいですね。
by キャメル (2011-07-17 22:40) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
I・・・
くんくに説明して欲しそうだったのを、
Iに説明させたからだと思うよ。
ダメ出しもしといたし・・・
まぁ、あいつのためだから、そうゆう事もあるさ。。。

足・・・
いたそうだねぇ、スニーカー履いても
痛いんじゃない?(>_<)

by kunku (2011-07-18 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。