SSブログ

ザ・シムズ3 ♪ 11日目 『とうとう彼氏が出来ました!』 [シム ☆ シリーズ]


2011年7月16日(土)にsatomiもニンテンドー3DSデビューをして。
3Dのゲームもダウンロードして。
さぁて、時々はゲームも3Dで楽しもうと思っていたら。
おっ[exclamation×2]
2011年4月1日に、シムズが発売されていたのですね。
      DSC00004.JPG
このシリーズのゲーム、以前パソコンでよく遊んでました。
ん?
パソコン版の時って、確か「シム・ピープル」ってタイトルだったような[exclamation&question]
まっ、そんな事はどっちでもいいか。
パソコンで遊んでいた時は、無事にsatomiのシムは結婚は出来たけど、けどなかなか子供は出来なかったなぁ。
今度はこのDS版で、色々楽しんでみようと思います。
今度こそは結婚して、その後子供も出来るといいなぁ[黒ハート]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのシム人生[ムード]生活
のぉ~んびりと遊んでおります。
テレビ[TV]観ながら遊べるのがいいですね。
      DSC09999.JPG
satomiのシムキャラに好印象を持ってくれるシムが続々と増えてます。
      DSC00009.JPG
      DSC00010.JPG
      DSC00011.JPG
      DSC00032.JPG
      DSC00035.JPG
      DSC00034.JPG
今日は新たに、パトリック・オドネルとも親しくなれました。
      DSC00037.JPG
色々仲良く会話をしていると、順調に仲が深まり・・・。
そこで自宅に招待してみました。
自宅でも会話を続けていると、ついに「ファーストキス」の選択項目が出てきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC00038.JPG
思い切ってファーストキスしてみると・・・。
      DSC00040.JPG
拒否されることなく、ファーストキスに成功[黒ハート]
更に会話を続けていくと・・・。
      DSC00039.JPG
今度は「交際を申し込む」の選択項目が・・・。
まだ告白は早いかなぁ…と思いつつも、結構順調に進んでいるので、ここは思い切って交際を申し込んでみると。
      DSC00042.JPG
無事に[決定]がもらえました。
      DSC00045.JPG
そしてパトリック・オドネルが「彼氏」になりました。
・・・翌日。
今度は「泊まるよう勧める」との項目が・・・。
      DSC00046.JPG
思い切って泊まるよう勧めてみたのですが、今日は用があるのでどうしても家に帰らなければならない…と断られてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
けどまぁ、なかなか順調です。
パトリック・オドネルの職業は警察だし、コレで泥棒の心配は少し減るかな?

今日はココまでで終了[end]

        

すれ違い通信
このゲームで遊んでいる人とすれ違うと、その人のシムキャラが街へ遊びに来るらしいですね。
・・・4月に発売されたこのソフト、まだ遊んでる人いてるかどうか分かりませんが、もしsatomiのシムキャラと知れ違った時は、satomiキャラのシムを可愛がって下さいね。

        

satomiの分身[揺れるハート]Mii
3DSのカメラ[カメラ]でsatomi自身を撮影し、その写真を使ってsatomiのMiiを自動作成しましたぁ。
ちなみに・・・、コレがsatomiのMiiだよん[るんるん]
      DSC00004.JPG
実際のsatomiはメッチャ目が細いので、目だけちょいと修正しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
どこかでsatomiの分身のMiiとすれ違った時は、satomiのMiiを可愛がってやって下さいね。
ちなみに・・・。
satomiの3DSに入っている、他の芸能人Miiをご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

7月29日ブログのコメントresponse
蒼空san
そうなんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
1万円の値下げは大きすぎです[ちっ(怒った顔)][パンチ]
タブン売れ行きが悪いと思いますよぉ。
始めて発売された2月26日、確かにこの日はどこのお店も完売していたようですが、1週間もたたないうちに結構在庫あるお店多かったですしねぇ。
・・・ところで、ルーンファクトリーの3SD版が出るのですか?
それは知らなかった[exclamation×2]

キャメルsan
はい、昨日は0時前には寝ちゃいました。
けど今日の映画は・・・、悪いけど最悪だったので、半分寝そうになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

kunkuさん
ありがとうございます[黒ハート]

ムグsan
そうなんですよねぇ。
せめて「どうぶつの森」が今月にも発売されていたら。
それでも1万円の本体値下げは大きいですけど、でもまだ「どうぶつの森が遊べたし」って諦めもつくんですけど。
・・・にしても、ウワサだけで一体いつ「どうぶつの森」の新しいソフトは販売されるのでしょうかね。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
蒼空

こんばんはー!
そうなんです!!
【ルーンファクトリー4】といって、
3DSから出るんです(*´艸`*)

楽しみです♪
その前に3DS買わねば・・・!!
by 蒼空 (2011-07-30 20:46) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
またまた濡れなくて良かったね!

映画・・・
んー、息子が作ったやつだから、
くんくは見る予定ないよ。。。
前に息子が作った映画・・・ゲド戦記だったかな?・・・
あれつまんなかったから。。。
予告編では・・・
たしか山口百恵の「赤いシリーズ」みたいな
ストーリーだった様な・・・(>_<)

by kunku (2011-07-31 00:31) 

キャメル

satomiさん、おはようございます。

あの映画はそんなにつまらないのですか?
時間あれば私も見にいこうかと思っていましたが、テレビ放送を待つことにします。

それにしても、satomiさんは雨にあたりませんね。
by キャメル (2011-07-31 08:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。