SSブログ

ザ・シムズ3 ♪ 12日目 『プロポーズ成功しました!』 [シム ☆ シリーズ]


2011年7月16日(土)にsatomiもニンテンドー3DSデビューをして。
3Dのゲームもダウンロードして。
さぁて、時々はゲームも3Dで楽しもうと思っていたら。
おっ[exclamation×2]
2011年4月1日に、シムズが発売されていたのですね。
      DSC00004.JPG
このシリーズのゲーム、以前パソコンでよく遊んでました。
ん?
パソコン版の時って、確か「シム・ピープル」ってタイトルだったような[exclamation&question]
まっ、そんな事はどっちでもいいか。
パソコンで遊んでいた時は、無事にsatomiのシムは結婚は出来たけど、けどなかなか子供は出来なかったなぁ。
今度はこのDS版で、色々楽しんでみようと思います。
今度こそは結婚して、その後子供も出来るといいなぁ[黒ハート]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのシム人生[ムード]生活
のぉ~んびりと遊んでおります。
テレビ[TV]観ながら遊べるのがいいですね。
      DSC09999.JPG
昨日、パドリック・オドネルと交際することになったsatomi。
      DSC00045.JPG
だけど、今日マイケル・ローソンと出会ったのでちょいと家に招いてみました。
      DSC00010.JPG
すると、「いやらしいハグ」とか「ファーストキス」とかの項目が出てきて。
      DSC00049.JPG
その後、「いちゃつく」「抱きつき」「キス」と色んな項目まで出てきました。
      DSC00051.JPG
マイケル・ローソンが帰る頃には、satomiに夢中になっておりました[黒ハート]
      DSC00052.JPG
だけどダメです[exclamation×2]
satomiはパドリック・オドネルに昨日恋愛はしぼったんですよ。
なのでパドリック・オドネルを毎日呼び、再度愛を育むことに。
      DSC00053.JPG
そしたらやっとこプロポーズの項目がっ[exclamation]
ここは思い切ってプロポーズしてみると・・・。
      DSC00054.JPG
      DSC00055.JPG
無事、プロポーズ受けてもらえましたぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
女性が膝まづいてプロポーズするのもヘンですけど、まぁココはいいとして。
      DSC00056.JPG
パドリック・オドネルがフィアンセになりました[黒ハート]

今日はココまでで終了[end]

        

すれ違い通信
このゲームで遊んでいる人とすれ違うと、その人のシムキャラが街へ遊びに来るらしいですね。
・・・4月に発売されたこのソフト、まだ遊んでる人いてるかどうか分かりませんが、もしsatomiのシムキャラと知れ違った時は、satomiキャラのシムを可愛がって下さいね。

        

satomiの分身[揺れるハート]Mii
3DSのカメラ[カメラ]でsatomi自身を撮影し、その写真を使ってsatomiのMiiを自動作成しましたぁ。
ちなみに・・・、コレがsatomiのMiiだよん[るんるん]
      DSC00004.JPG
実際のsatomiはメッチャ目が細いので、目だけちょいと修正しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
どこかでsatomiの分身のMiiとすれ違った時は、satomiのMiiを可愛がってやって下さいね。
ちなみに・・・。
satomiの3DSに入っている、他の芸能人Miiをご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

7月30日ブログのコメントresponse
蒼空san
情報ありがとうございます。
satomiも買ぉ~っと。

kunkuさん
ゲド戦記もイマイチだったんだぁ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
うぅ[ー(長音記号1)]ん、「赤いシリーズ」を知らないので何とも言えないのですが、ストーリーは恐ろしく単純でしたよ。

キャメルsan
久し振りに「大コケ」な映画を観ました[ふらふら]
映画[映画]観てたら眠くなる・・・なんてねぇ[たらーっ(汗)]
かなり大失敗です。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

また忘れてしまいました。
今日はサーティーワンの日でしたね。
私は一体いつになったら行けるのでしょう?
by キャメル (2011-07-31 22:05) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
なんか・・・珍しく落ち着いた1日だったみたいだね。。。

んー、今週末は東京出張だから、
くんくもバタバタしそうだなぁ・・・(>_<)

by kunku (2011-08-01 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。