SSブログ

ザ・シムズ3 ♪ 17日目 『友人が減っていく・・・』 [シム ☆ シリーズ]


2011年7月16日(土)にsatomiもニンテンドー3DSデビューをして。
3Dのゲームもダウンロードして。
さぁて、時々はゲームも3Dで楽しもうと思っていたら。
おっ[exclamation×2]
2011年4月1日に、シムズが発売されていたのですね。
      DSC00004.JPG
このシリーズのゲーム、以前パソコンでよく遊んでました。
ん?
パソコン版の時って、確か「シム・ピープル」ってタイトルだったような[exclamation&question]
まっ、そんな事はどっちでもいいか。
パソコンで遊んでいた時は、無事にsatomiのシムは結婚は出来たけど、けどなかなか子供は出来なかったなぁ。
今度はこのDS版で、色々楽しんでみようと思います。
今度こそは結婚して、その後子供も出来るといいなぁ[黒ハート]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのシム人生[ムード]生活
のぉ~んびりと遊んでおります。
テレビ[TV]観ながら遊べるのがいいですね。
      DSC09999.JPG
パドリック・オドネルにプロポーズをして結婚し、夫婦生活を順調に進めているのですが。
      DSC00061.JPG
      DSC00062.JPG
警察官のパドリックと芸術家を目指すsatomi、ちょいとすれ違い生活中。
警察官の仕事は朝から夕方までだし、satomiのお仕事は夕方から夜中までだし。
しかも、しかも[exclamation×2]
シムが結婚すると、旦那さまのパドリックの方も操作出来るようになったので、ゲーム操作が今までの2倍になるし。
だから日付がなかなか進まないから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか愛も育めないねぇ。
それにっ[exclamation]
2人を操作しないといけないので、ついつい他の友人らとの交流がおろそかになってしまい。
どんどん2人とも、友人を失ってます[バッド(下向き矢印)]
ヤバイっす[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はココまでで終了[end]

        

すれ違い通信
このゲームで遊んでいる人とすれ違うと、その人のシムキャラが街へ遊びに来るらしいですね。
・・・4月に発売されたこのソフト、まだ遊んでる人いてるかどうか分かりませんが、もしsatomiのシムキャラと知れ違った時は、satomiキャラのシムを可愛がって下さいね。

        

satomiの分身[揺れるハート]Mii
3DSのカメラ[カメラ]でsatomi自身を撮影し、その写真を使ってsatomiのMiiを自動作成しましたぁ。
ちなみに・・・、コレがsatomiのMiiだよん[るんるん]
      DSC00004.JPG
実際のsatomiはメッチャ目が細いので、目だけちょいと修正しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
どこかでsatomiの分身のMiiとすれ違った時は、satomiのMiiを可愛がってやって下さいね。
ちなみに・・・。
satomiの3DSに入っている、他の芸能人Miiをご覧になりたい方はコチラへどうぞ。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

8月4日ブログのコメントresponse
キャメルsan
良かった、今回は書き込んでいただけたのですね[るんるん]
でも昨日は何だったんだろう???
・・・はい、十分気をつけます。
けど車[車(セダン)]が暴走してこられると、避けようがない[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

そんなに雨は凄かったんですか?
ゲリラ雨かな?
こちらは全然降りませんでしたよ。
by キャメル (2011-08-05 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。