SSブログ

蒼黒の楔~緋色の欠片3 ♪ 4日目 『凛kunとの出会い』 [蒼黒の楔]


2011年8月25日(木)、このゲームソフトが発売されました。
始めは全く買うつもりなかったんだけど、知り合いに勧められて買っちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
      DSC00168.JPG
      DSC00178.JPG
恋愛アドベンチャーゲームなんて始めてだよ。
取り敢えず楽しんでみようかな。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiによる玉依姫の恋愛物語[揺れるハート]
昨日遭遇した、あの黒い霧のような生き物のことを調べに、satomiは拓磨と遼と一緒に出掛けるところからスタート。
      DSC00305.JPG
不安になってるsatomiに、2人は優しいですね。
調査中にふとsatomiが1人になった時、またあの黒い霧のような生き物と遭遇した。
何だか異質で生物という感じではなく、死や滅びという言葉が似合う雰囲気を持ってるように感じた。
      DSC00309.JPG
      DSC00310.JPG
      DSC00312.JPG
あの得体の知れない生き物の後を追っていくと、どこからか悲鳴が聞こえてきた。
      DSC00314.JPG
悲鳴の聞こえた方へ行くと、あの黒い霧のような生き物が男の子を襲っていた。
      DSC00316.JPG
取り敢えず男の子から引き離そうと思ったら、黒い霧のような生き物はsatomiの方へやってきて、satomiを襲ってきた。
とっさに札を出し、何とかこの不気味な生き物の動きを止めた。
      DSC00319.JPG
さっき襲われていた男の子のところへ行くと、男の子は怯えていた。
名前を聞いても分からないと言う。
どこから来たのか聞いても分からないと言う。
どうやら記憶喪失のようだ。
そんな時、札で動きを止めたハズのあの生き物が、再びsatomiを襲ってきた。
もうダメかもしれない…と思った時、拓磨と遼が助けに来てくれた。
      DSC00322.JPG
助かったぁ~。
でも、あの札で動きを止めたハズなのに、何故また襲ってきたのか?
色々謎はあるものの、一度宇多谷家へ戻ろうということになった。
      DSC00323.JPG
男の子も一緒に連れて戻ったのだが、男の子ってずっと呼ぶのも・・・ねぇ。
      DSC00324.JPG
      DSC00327.JPG
      DSC00329.JPG
取り敢えず、この男の子の名前は「凛」になった。
他の調査に行ってた面々も戻ってきた。
でも、新しい情報は特になかった。

今日はココまでで終了[揺れるハート]

        

Wi-Fi通信
ゆっくり通信して遊ぶ時間がないため、現在Wi-Fi通信友達の募集は一時中止しております。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

9月10日ブログのコメントresponse
キャメルsan
え"~~~~~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
こんな物まで、百均で売ってるんですかぁ~?
知らなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・もしかして、どこからかsatomiを見てましたぁ~(ニヤッ)?
はい、紙袋3ッ持って走り回っておりました。

kunkuさん
半分残ったので、その半分を残してても仕方ないし、だから今朝壁の外側の方にその半分を補強の意味でつけておこうと思ったら…。
まだ落ちてはいなかったけど、もう割れかかってました。
落ちるのも時間の問題ってところでした。
なので残りの半分で、しっかと補強しておきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

毎週よく働きますね。
キレイな汗、たくさんかきましたね。

アクセサリーのお店、300円ショップと1000円ショップがありますよね。
私は1000円ショップへ時々行くのですが、私の行動範囲内に300円ショップがないのです。
近所に300円ショップがあるなんて羨ましいです。

今週も1週間、お互い頑張りましょう!
by キャメル (2011-09-11 22:09) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
こっちは今日晴れたり曇ったりで・・・
雨は降りそうも無かったけど、その分風が吹いてて
いくぶんか涼しかったですよ。。。
風がやむと暑かったけどねぇー!

来月年一のコンペがあるので、
今日は打ちっ放しへ行ってきました。。。
ほぼ1年ぶりなので、明日は筋肉痛かなぁ?(>_<)

by kunku (2011-09-12 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。