SSブログ

ニンテンドー3DS 『satomi念願のピンクです!』 [その他]


3DSに新たな色が発売されます。
satomi念願のピンクです[揺れるハート]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS ミスティピンク
2011年10月20日、新たな色の3DSが発売されることが発表されました。
      ミスティピンク.jpg
しかも、しかも。
satomi念願のピンクであります。
詳細はコチラをご覧下さい。
・・・フレアレッドは売って、このミスティピンクに買い換えようかなぁ?

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。