SSブログ

ニンテンドー3DS 『アンバサダー・プログラム』 [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売が7月にありましたね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されました。
      3DS フレアレッド.jpg
なお上(↑)の画像は、他のサイトからいただいてきちゃいましたぁ~。
その後、3DSの値段が10,000円も値下げされ、「もうちょっと待っておけば良かった」と後悔しましたけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
けどまぁ、それを言っても仕方ないので、もぉ忘れましょう。

んでっ[exclamation×2]
値下げ前に3DSを購入した方へ、任天堂sanが「アンバサダー・プログラム」を発表されましたね。
「スーパーマリオブラザーズ」「ドンキーコングJR.」「ゼルダの伝説1」「マリオオープンゴルフ」「ヨッシーのたまご」を始めとした10タイトルが入手出来るようになっており、更に年内に「メイドインワリオ」「スーパーマリオアドバンス3」を始めとした10ダイトルが入手出来るようになるみたいです。
既にダウンロード出来るようになっているのですが、すっかりダウンロードすることを忘れておりました。
      DSC00658.JPG
      DSC00659.JPG
      DSC00660.JPG
      DSC00661.JPG
      DSC00662.JPG
      DSC00663.JPG
      DSC00664.JPG
      DSC00666.JPG
      DSC00668.JPG
      DSC00669.JPG
全てを一度にダウンロードしても遊びきれないので、今日は数点だけダウンロードしました。
また日をおいて、残りはダウンロードして楽しもうと思います。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

10月6日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ありがとうございます[バースデー]
焼肉、美味しかったですよぉ~[黒ハート]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ブログUPが今日はまだなのですね。
風邪でもひいてしまわれたのでしょうか?
by キャメル (2011-10-07 23:36) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
朝は基本ずっと抜きだったんだけど、
2ヶ月位前からコンビニおにぎり食べてたのね。
そしたらいきなり2Kgぐらい太ったので、
今週からもとに戻しました。。。

まぁ、怪我したんだから・・・
もしかしたら普通に歩けなくなってたかも?
知れない怪我だったんだからしょうがない。。。
気にはなるだろうけど・・・

来週大阪行くよ。。。

by kunku (2011-10-08 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。