SSブログ

モンハン日記~ぽかぽかアイルー村G ♪ 49日目 『ネコバァから新たなアイルー紹介が・・・』 [モンスターハンター]


2010年8月26日(木)、モンハン日記~ぽかぽかアイルー村が発売されました。
それまでのモンスターハンターって、映像がリアルすぎてsatomiには無理でしたが、このアイルー村は絵が可愛くて、それでsatomiもモンハンデビュ~が出来ました。
2011年8月10日(水)、そのモンハン日記の続編が発売されました[るんるん]
もちろんかわゆいので、早速買っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC00069.JPG
      DSC00072.JPG
ソフトと一緒に、ガイド本も購入。
      DSC00071.JPG
これからまぁ~ったりと遊びたいと思います[exclamation×2]

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのまぁ~ったりアイルー村生活
残りのアイルーとはどこで会えるんだろう…と思っていたら。
アイルー紹介場のネコバァから、新しいアイルーを紹介してもらえることになった[exclamation×2]
      DSC00708.JPG
      DSC00712.JPG
      DSC00713.JPG
新しいアイルー7匹のリスト・・・。
ん?
このアイルーを全員紹介してもらっても、それでも128匹にはならないぞ。
あと2匹・・・、足りない。
またどこかで紹介してもらえるのかな?

今日はココまでで終了。

        

Wi-Fi通信
ゆっくり通信して遊ぶ時間がないため、現在Wi-Fi通信友達の募集は一時中止しております。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

10月7日ブログのコメントresponse
キャメルsan
昨日は晩ご飯がゆっくりで・・・。
なのでジム行くのが遅くなってしまい、その後のことが全部いつもより遅くなっちゃって。
それでブログUPも遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

kunkuさん
人によっては、ケガして歩けなくなるような方もおられるワケで。
それから考えたら、貧血おこして階段から落ちて、それで頭をうつこともなく普通に生活出来てることに感謝しなくちゃね。
・・・でも、やっぱ足の細さは[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

昨日は風邪でダウンされておられるのではないと分かり安心しましたが、今日貧血でダウン中との事。
大丈夫ですか?
明日の映画、無理しないでくださいね。
by キャメル (2011-10-08 23:11) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
なんで貧血で気分悪い時に動くかなぁ???

電車降りたら歩き回らずに、
ホームのベンチで休むべきなんじゃないの?
駅のトイレならまだしも、
ヨドバシカメラまで歩いて行くなんて・・・

骨折した時みたいに途中で倒れたりしたら?
って考えないの???(`0´)/

by kunku (2011-10-09 02:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。