SSブログ

蒼黒の楔~緋色の欠片3 ♪ 12日目 『五瀬のワナから脱出出来るのか?』 [蒼黒の楔]


2011年8月25日(木)、このゲームソフトが発売されました。
始めは全く買うつもりなかったんだけど、知り合いに勧められて買っちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
      DSC00168.JPG
      DSC00178.JPG
恋愛アドベンチャーゲームなんて始めてだよ。
取り敢えず楽しんでみようかな。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiによる玉依姫の恋愛物語[揺れるハート]
ニールが持っていると思っていた鏡を追って、satomiらは洋館に来たのだけど。
この計画は五瀬さんがsatomiらを殺すために計画したことだった。
      DSC00987.JPG
      DSC00988.JPG
      DSC00989.JPG
五瀬さんや大勢の薬師衆に囲まれてしまっていた。
典薬家や国や人々が、satomiらを殺そうとしているって事?
      DSC00990.JPG
      DSC00991.JPG
      DSC00992.JPG
      DSC00993.JPG
あれだけ頑張って鬼斬丸を封じたのに・・・。
      DSC00994.JPG
      DSC00995.JPG
      DSC00996.JPG
      DSC00997.JPG
真弘先輩が五瀬に殴りかかろうとしたが、現れた薬師衆の一撃でその場に倒れてしまった。
卓さんも術で五瀬に立ち向かったが、残念ながら卓さんの術は簡単に消されてしまった。
このままではいけない。
satomiも何かしなければ。
      DSC00998.JPG
      DSC00999.JPG
今は説明している時間はない。
祐一さんはsatomiを信用してくれ、援護してくれることになった。
扉に向かって走った。
今は逃げることだけ考えよう。

今日はココまでで終了[揺れるハート]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

10月17日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ありがとぉ~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
キャメルsanの声で、スッキリ目覚めましたよん(笑)[ぴかぴか(新しい)]

kunkuさん
今回の郵便事故、satomiには一切「非」はありません[exclamation×2]
けど郵便局には、「うっとおしい客」としてしばらく扱われるのは覚悟です。
ただ…。
kunkuさんの言われるように、少なくともしばらくは郵便事故が起こらないことを祈るだけです。
まっ、アホ郵便局[郵便局]なので、1年ももたないと思いますけど[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
今日、柚子七味届きました。
今年の冬も、この七味を美味しくいただきます。
いつもありがとうございます。

こちらでもニュースで、今年の一文字の映像が流れますよ。
確かに水関連の文字の可能性高いですね。
by キャメル (2011-10-18 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。