SSブログ

ニンテンドー3DS 『すれちがい伝説 & ピースあつめの旅』 [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売が7月にありましたね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されました。
satomiはピンク狙いでしたが、なかなかピンクが発売される様子がないので(2011年10月20日にピンクが発売されましたけどね…)、取り敢えず7月16日にsatomiはこのフレアレッドを購入。
      3DS フレアレッド.jpg
なお上(↑)の画像は、他のサイトからいただいてきちゃいましたぁ~。
その後、3DSの値段が10,000円も値下げされ、「もうちょっと待っておけば良かった」と後悔しましたけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
けどまぁ、それを言っても仕方ないので、もぉ忘れましょう。

7月16日に購入して以来、土曜&日曜&祝日に出掛ける際には、この3DSを持って出掛けておりました。
そのかいあって(?)、先月にはピースは全て揃いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC01236.JPG
      DSC01239.JPG
      DSC01240.JPG
      DSC01241.JPG
      DSC01242.JPG
      DSC01243.JPG
      DSC01244.JPG
      DSC01245.JPG
そしてこの間の土曜日&日曜日もこの3DSを持って出掛けたところ、すれちがい伝説の方はラストゴーストが出てきました。
      DSC01235.JPG
      DSC00874.JPG
      DSC00875.JPG
      DSC00876.JPG
      DSC00878.JPG
ラストゴーストって事は、コレがラストって事なんですよねぇ?
でもね、でもね。
すれ違いで会う方々、satomiが持っていない帽子を持っておられたりするんですよねぇ。
それって・・・、何で?
まだまだ続きがあるって事でしょうか?

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

10月24日ブログのコメントresponse
nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

今は1年中いると聞いたことありますよ。
アイツらの生命力は、破壊できないくらい強力ですからね。
by キャメル (2011-10-25 23:13) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
ゴキ・・・
それじゃーお風呂に入れないじゃん。。。(>_<)
どうやってお風呂に入ったの?
パパさんに退治してもらった???
くんくん家も、くんくが居ない時は奥さん&娘2人なので
奴が出ると大変みたいです。。。
一応おねぇちゃんがくんくのマネをして
新聞紙を丸めて一撃の体制に入るらしいけど、
腰が引けてるもんだから、外す事が多いみたいです。。。(^^)

A・・・
所長もIも・・・少々呆れてるみたいだね。。。
まぁ、くんくからすれば
所長もIもUも困った連中だけど。。。

by kunku (2011-10-25 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。