SSブログ

蒼黒の楔~緋色の欠片3 ♪ 28日目 『2周目は祐一狙いで・・・』 [蒼黒の楔]


2011年8月25日(木)、このゲームソフトが発売されました。
始めは全く買うつもりなかったんだけど、知り合いに勧められて買っちゃった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
      DSC00168.JPG
      DSC00178.JPG
恋愛アドベンチャーゲームなんて始めてだよ。
取り敢えず楽しんでみようかな。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiによる玉依姫の恋愛物語[揺れるハート]
拓磨とのHappyEndも悲恋も両方見れて、コレでこのゲームも終わった…と思っていたら、そんなに甘くはなかった[exclamation&question]
全員とのHappyEndを見ないと、特典画像とかが全部揃わないらしい。
・・・というワケで。
始めは何となくで選んだら拓磨に辿り着いたけど、今度は攻略サイトとかを参考にしながら、全員クリアを目指すことに。
先ずは・・・、祐一狙いで2周目をスタート。
      DSC01736.JPG
大まかなストーリーは同じだけど、一緒に行動するメンバーが変わったりするので、違うストーリーがちょっと見れたりしてなかなか面白い。
今日は祐一狙いで「第一章」を終了。

今日はココまでで終了[揺れるハート]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

11月6日ブログのコメントresponse
kunkuさん
歩道に一旦止めるって事に怒ってるのではなく、satomiは笑ったことにムカッとしているもんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。
昨日は仕事で家に帰ったのが夜中の1時。
こちらへ伺えなくてごめんなさいね。

給食で子供の栄養管理をしてもらおうだなんて、すごい母親ですね。
以前にもsatomiさんと話をしたように記憶しておりますが、そういう母親が多いからお節と言えばハムと答える子供が増えるのですよ。

安全のために自転車専用道が作られたのでしょうが、それでは意味ありませんね。
by キャメル (2011-11-08 23:07) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
んー・・・
自転車専用道路を歩いてる歩行者・・・
罰金の対象になるのかな?
自転車が歩道を走ってると、捕まったら
罰金なんだよね。。。
その反対を決めなきゃー絶対に減らないと思う。
自転車専用道路を歩く人って・・・

自転車専用道路は・・・
「自転車はここを通らなきゃダメ!」って事だから、
紗堵美さんはそこを走らなきゃダメなんだね。。。(>_<)
専用じゃないだろうけど・・・

by kunku (2011-11-09 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。