SSブログ

薄桜鬼3D ♪ 1日目 『買っちゃいました♪』 [薄桜鬼]


2011年11月24日(木)、このゲームソフトが発売されました。
前回遊んだ恋愛アドベンチャーゲーム「蒼黒の楔」、意外と面白かったので第2弾として買っちゃいました。
      DSC02639.JPG
けどこのゲーム、意外と人気あるそうですね。
しかも、しかも。
初回発売版特典として、こんなモノまで貰っちゃいました。
      DSC02640.JPG
予約特典ドラマ(予約はしてなかったんだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])だそうです。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiの薄桜鬼(ハクオウキ)物語[ムード]
前回購入した「蒼黒の楔」、まだこちらのゲームが終わっていません。
なので今日まだ「薄桜鬼」の封すら開けていません。
どんなゲームなんだろう。
今から楽しみです[るんるん]

今日はココまでで終了[犬]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。