SSブログ

ニンテンドー3DS 『本体の更新をしました』 [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売が7月にありましたね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。







        

ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されました。
satomiはピンク狙いでしたが、なかなかピンクが発売される様子がないので(2011年10月20日にピンクが発売されましたけどね…)、取り敢えず7月16日にsatomiはこのフレアレッドを購入。
      3DS フレアレッド.jpg
なお上(↑)の画像は、他のサイトからいただいてきちゃいましたぁ~。

このニンテンドー3DS、バージョアップ版が配信されましたね。
2011年11月にバージョンアップ版が出るって聞いていましたが、今月に入ってようやく出たみたいです。
      DSC02750.JPG
      DSC02751.JPG
ピース集めの旅、これが全て完成してしまってるsatomi。
だからバージョンアップ版を楽しみに待っておりました。
新たな新パネルがダウンロード出来るって聞いていたもんで。
      DSC02748.JPG
      DSC02749.JPG
本体をバージョンアップさせると、新しい機能も増えましたね。
またすれ違いが楽しくなりそうです。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。