SSブログ

Fab Style ♪ 3日目 『1年目の夏、成績優秀賞いただきました』 [Fab Style]


2011年11月24日(木)、このゲームソフトが発売されました。
最初は全く買うつもりなかったんですけど・・・。
      DSC02699.JPG
でもこのゲーム、女性に今No.1注目ソフトなんだそうですね。
って言われると、つい買ってしまいました。
      DSC02700.JPG
      DSC02701.JPG
確かにゲームソフトのパッケージに、「ファミ通 / プラチナ殿堂入り」ってシールが貼ってますね。
そこまでの話題のゲームソフト、これからちょっと楽しめそうです。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。







        

satomiのビジネスアワードへの道
アカデミーの期末試験がありました。
ショップの売り上げを上げることに熱中しており、アカデミーの授業にはあんまり出ていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
だからヒヤヒヤしながらの試験でしたけど・・・。
      DSC02718.JPG
      DSC02719.JPG
何とか無事、成績優秀賞をもらえました。
良かった、良かった。

今日ゲームを終えて・・・。
satomiのお店の順位が上がりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC02717.JPG
      DSC02720.JPG
ショップの売り上げもまずまずです。

今日はココまでで終了[犬]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

12月9日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ショップの方にも、洋服とかはよくピンクを勧められます。
年齢的にそろそろピンクは卒業しないといけないのでしょうが、どうしても自分自身も好きな色なもんで。
今だについつい・・・。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ランチ写真、おいしそうですね。
ちょうどこの時間においしそうな写真を見ると、お腹がなりそうです。

浅田真央さんのお母様のことは、私も驚きました。
まだお若いですよね。

おじいさんの「ご苦労」には笑いました。

ところで、絶対今日ピンクを買っておられると思ったのですが、今日は買い替えされなかったのですね。
昨日のsatomiさんのブログを読んで、絶対今日買い替えられてると思ったのですが、私の予想は見事にハズレました。
by キャメル (2011-12-10 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。