SSブログ

薄桜鬼3D ♪ 4日目 『第一章(後編) ~ 土方歳三 編』 [薄桜鬼]


2011年11月24日(木)、このゲームソフトが発売されました。
前回遊んだ恋愛アドベンチャーゲーム「蒼黒の楔」、意外と面白かったので第2弾として買っちゃいました。
      DSC02639.JPG
      DSC02687.JPG
      DSC02686.JPG
けどこのゲーム、意外と人気あるそうですね。
しかも、しかも。
初回発売版特典として、こんなモノまで貰っちゃいました。
      DSC02640.JPG
予約特典ドラマ(予約はしてなかったんだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])だそうです。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。







        

satomiの薄桜鬼(ハクオウキ)物語[ムード]
父親である蘭方医の雪村綱道と連絡が取れなくなって京都へ来たsatomi。
その父である雪村綱道の行方を、実は新選組も捜していることを知った。
そこから今日はスタートです。
      DSC02766.JPG
      DSC02799.JPG
   【何とかして逃げる】
     ↓
   【逃げ出す】
     ↓
   【部屋で大人しくする】
     ↓
   【大人しくしている】
     ↓
   【土方さんについていく】
     ↓
   【参加してみたい】
     ↓
   【天王山へ】
     ↓
   【永倉さんを止める 】

satomiが知っていつのは新選組。
でも実は新撰組も存在しているらしい。
詳しいことは知らない方がいい…と言われ、何も教えてもらえなかったけど。
そんな中、satomiはひょんな事から、池田屋事件に土方さんらの力になることになった。
それ以来、satomiは新選組の方々に少しは信用されるようになり、そしてたびたび外出が許可されるようになった。
ある日、会津藩から協力要請が新選組にきた。
それにsatomiも同行することになった。
そして、satomiはそこから土方さんらと一緒に天王山へ向かうことにした。
しかし天王山の山頂では、敵の長州の人々が既に自害していた。

今日はココまでで終了[犬]

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

12月18日ブログのコメントresponse
キャメルsan
でしょ~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
郵便局[郵便局]、全然変わってないぢゃん[ちっ(怒った顔)][パンチ]
・・・ブログにUPしたあのグロス、なかなかいいですよぉ~。
ぜひぜひお試しあれぇ~。

kunkuさん
うぅ~~~ん、以前にも書いたけど何でだろう???
satomiもリアル友達も、satomiの今まで行ってた色んな会社の方々も、あと何故か親の友達も(笑)、皆さんsatomiの日々ブログを覗いて下さっているんですけど、kunkuさん以外は何ら問題なく表示されているみたいです。
何でkunkuさんだけ?
パソコンの調子が悪いですかぁ?

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キャメル

satomiさん、こんばんわ。

satomiさん同様、私も36時間欲しいです。
でも今年の冬も節電が言われているので、テレビのつけっぱなしはいけませんよ!
by キャメル (2011-12-19 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。