SSブログ

ニンテンドー3DS 『ピースあつめの旅』 [その他]


satomiは以前からずっと、ゲーム機本体はピンクで揃えております。
しかぁ~~~し[exclamation×2]
ニンテンドー3DSのピンクがなかなか出なくて。
なので2011年7月16日、取り敢えずsatomiはフレアレッドを購入。
そしてその約3ヶ月後の2011年10月20日、satomiが待ちに待ったピンクが発売されました[黒ハート]
      ミスティピンク.jpg
なので去年のsatomiの誕生日の12月17日、自分から自分へのお祝いにピンクに買い換えましたぁ。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。







        

ニンテンドー3DS ミスティピンク
今日、いつも通り出掛ける時に3DSを持って出ると・・・。
スペシャルMiiと出会ってました[るんるん]
      DSC04337.JPG
      DSC04338.JPG
      DSC04340.JPG
      DSC04341.JPG
      DSC04342.JPG
      DSC04343.JPG
今までのパネルは全部揃っていたので、ちょうど良かったわぁ。
またパネル集めの楽しみが出来ましたね。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。