SSブログ

ポケットモンスター ソード&シールド ♪ 20日目 『スパイクタウンでジム戦』 [ポケットモンスター]


2019年11月15日、新たなポケモンゲームソフト「ポケットモンスター シード」「ポケットモンスター ソール度」が発売されました。
61WCNfhNbYL._AC_UY218_ML3_.jpg
なかなか家でゲームを楽しむ時間がないんだけど、友人とまた遊んでみようかとの話になり購入。
新たなポケモンも増えてるそうなので、頑張っちゃおうかな。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。

illust3774_thumb.jpg






        illust3774_thumb.jpg



ポケットモンスター ☆ ゲーム進行
illust3774_thumb.jpg 
 自宅

ブラッシータウン駅

エンジンシティ

ガラル鉱山

4番道路

ターフタウン

ターフスタジアムでジムチャレンジ

5番道路

バウタウン

バウスタジアムでジムチャレンジ

第2鉱山

エンジンシティはずれ

エンジンシティ

エンジンシティでジムチャレンジ

ナックルシティ

6番道路

ラテラルタウン

ラテラルタウンでジムチャレンジ

ルミナスメイズの森

アラベスクタウン

アラベスクタウンでジムチャレンジ

ナックルシティ

7番道路

8番道路

キルクスタウン

キルクスタウンでジムチャレンジ

9番道路
スパイクタウン

スパイクタウンでジムチャレンジ

ルートナイントンネル

7番道路
illust3774_thumb.jpg 


9番道路を通って、次の目的地であるスパイクタウンへ向かう途中・・・。
2022040521323900_s.jpg 2022040521344900_s.jpg 2022040521345800_s.jpg 2022040521350100_s.jpg
カズマサのキャンプにお邪魔させてもらっちゃいました。

何とかスパイクタウンへ着いたんだけど・・・。
2022040521493800_s.jpg 2022040521494300_s.jpg 2022040521494600_s.jpg
シャッターが閉まってて中へ入れない。
マリィって女の子に裏から入る道を教えてもらい、何とかスパイクタウンの中へ入れた・・・。
2022040606405100_s.jpg 2022040606412300_s.jpg 2022040606412500_s.jpg 2022040606414100_s.jpg 2022040606414500_s.jpg 2022040606414900_s.jpg 2022040606415500_s.jpg 2022040606420000_s.jpg 2022040606420400_s.jpg 2022040606421100_s.jpg 2022040606422000_s.jpg 2022040606422300_s.jpg 2022040606422900_s.jpg 2022040606423200_s.jpg 2022040606423800_s.jpg 2022040606424700_s.jpg
無事、ジムリーダーのネズとの試合に勝てた♪
2022040606531200_s.jpg 2022040606532400_s.jpg 2022040606532700_s.jpg 2022040606533700_s.jpg 2022040606534800_s.jpg 2022040606534100_s.jpg 2022040606534300_s.jpg 2022040606540000_s.jpg
妹のマリィ?
マリィって、さっき裏道を教えてくれて、このスーパクタウンまで連れて来てくれた、あのマリィ?
2022040606540700_s.jpg 2022040606543700_s.jpg 2022040606544000_s.jpg
やっぱりさっきのマリィだったのね。
ここのジムリーダーの妹だったんだぁ。

さぁてと。
次のタウンへ進みましょう。
・・・と思ったら、何だかスゴイ音がしたけど、あの音は一体何?
2022040606552400_s.jpg 2022040606552900_s.jpg
分かりました。
取り敢えず先に進みます。

ルートナイントンネルを抜けた7番道路で・・・。
2022040608245600_s.jpg 2022040608250000_s.jpg 2022040608251100_s.jpg 2022040608251900_s.jpg 2022040608252300_s.jpg 2022040608253400_s.jpg 2022040608253600_s.jpg 2022040608253900_s.jpg
私も会いに行ってみよぉ~っと。

今日はココまでで終了[end]

今日終了時点の情報
illust3774_thumb.jpg
手 持 ち ポ ケ モ ン 
2022040615020800_s.jpg
illust3774_thumb.jpg
ポ ケ モ ン 図 鑑 
2022040615020100_s.jpg
illust3774_thumb.jpg


        
バレンタイン ハートの風船 ライン.jpg



illust3774_thumb.jpg

怒 っ て ま す [exclamation×2]

illust3774_thumb.jpg

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
日々ブログは広告が出るのがイヤだったので、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと 年会使用料を支払っていた。
その数年後、
毎年振り込みするのが面倒だったので、
永久会員の切り替え手続きをし、
先払いで永久会員費用も支払った。
・・・にも関わらず!
2012年1月3日、突然ブログが開かなくなった。
一体どうしたんだろうと思って
有料レンタル「きーこか」のホームページを見ると、
レンタルサービスは終了しました…との事。
永久会員の費用も全額支払っているにも関わらず、
何ら保障もなく一方的に閉鎖???
ってか、事前連絡が一切なく一方的に?
そんなのってアリ???
しかもっ!!!
今まで書いてきたブログが全部消えてるし。
2012年1月3日からレンタル元へ連絡しているんだけど、
一切返答もなく無視されてます。
コレってひどくないですか?
2002年9月から2012年1月2日までのブログ内容、
責任持ってその書き溜めた内容を返せ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
それが無理なら、金を全額返せぇ~~~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
なお、現在のsatomiの日々ブログは
このブログページ上の方にリンク添付しております。

                  2012年1月3日(火)

illust3774_thumb.jpg

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます[ちっ(怒った顔)][爆弾]
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラになります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。


                  2012年3月9日(金)


illust3774_thumb.jpg

2013年7月31日、新たに発売された
docomoディズニースマートフォン「F-07E」。
DSC09409.JPG
これに機種変したまでは良かったけど、
キズつけられた上、泣き寝入りさせられそう[もうやだ~(悲しい顔)]
その詳細内容についてはコチラをご覧下さい。
マジむかつく[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


                  2013年8月10日(土)


illust3774_thumb.jpg

2~3ヶ月前からの嫌がらせに怒ってます。
マンション下の自転車置場に
satomiも自転車を置いているのですが、
2~3ヶ月前からイタズラされてます。
最初はサドルを一番上まで上げられており
自転車乗ろうと思ったら乗れなかったり
自転車にキズを付けられたり。
最初はこの程度くらいでしたが、
最近はエスカレートして
犯罪まがいになってます。
3日くらい前にはサドルに押しピンを付けられたり
そして今朝はとうとう
サドルがナイフのような物で切り付けられてました。
こういうやり方の嫌がらせ、いい加減うんざりです。


                  2015年2月24日(火)


illust3774_thumb.jpg


        
バレンタイン ハートの風船 ライン.jpg


satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        
バレンタイン ハートの風船 ライン.jpg


satomiのLINE
2014年10月26日、satomiもとうとうLINEでびゅ~しました[手(チョキ)]
スマホの電池、LINEすると異常に減るね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

        
バレンタイン ハートの風船 ライン.jpg


nice!ボタン
ストーカーnice!押しはお断り致します。
見張られているようで気持ち悪いので、ストーカーnice!押しはご遠慮願います。
またブログをいつも読んで下さってのnice!押しの方へは、後ほどsatomiの方からもお礼nice!押しに伺いますが、お礼nice!押しに伺う前の記事仮UP時や記事修正途中に逃げnice!押しをされた時は、記事本UPの際に消えますのでご了承下さい。
なお、あまりにもひつこいストーカーnice!押しの方へのお礼nice!押しは、申し訳ございませんが遠慮させていただいております。

        
バレンタイン ハートの風船 ライン.jpg


コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくと[決定]です)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
但し、satomiの当ブログのコメント欄に、ご自身の個人ネタのみを書き込みしておられる方に関しましては、時間的理由により、satomiがその方のブログへお邪魔するのは控えさせていただいております。
ご了承下さいませ。
それらの点、よろしくお願いします!!!
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。