SSブログ

複雑… [nintendogs]

今日、出掛ける際にnintendogsのすれ違い通信をONにして持って出た。
昨晩散歩途中でテンガルハットをGetしたので、今日はそれをプレゼントとしてすれ違い通信にした。
すると今日はパグを飼ってる飼主さんとすれ違った。
そしてそのパグkunもプレゼントを持って来てくれた。
…が、その中身は木片!!
その方の飼主ポイントは7,000を超えておられるのに、この中身にはちょっと複雑な心境だわ。
テンガルハットを返してくれぇ~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ナオヤ

satomiさん初めまして☆
コメントどうもー!
お返事遅くなりました。

ニンテンドッグス持ち歩いてる人まだいますかね?
うちは田舎なんで誰も持ち歩いてなさそう。

通信成功したんですねー!いいなぁ!
オレは先週末挑戦したんですけどダメでした。

今まで1回だけしか成功してないですー。
悲しい・・・( ̄△ ̄;)
by ナオヤ (2005-06-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。