SSブログ

行って来ました! [nintendogs]

今日の仕事帰り、友達と出掛けた先の近くに今日から設置された“すれ違い通信中継所”が設けられていたので、さっそくすれ違い通信をONにして行って来ました。
nintendogsで遊んでおられる方はすれ違い通信をONにしてこちらの前をお通り下さい…と書かれている場所を通ったけど、何ら変化ナシ。
何でだろう…と思って見てみると、どうやらそのお店の前へ行く途中で誰かとすれ違ってたみたい。
お店のその中継ポイントだけぢゃなく、そのお店周辺にもかなりnintendogsを持ってる人がいてた様子で。
もしかしたら今、あの中継ポイント周辺はかなり狙い目場所?
宇多田ヒカルsanの“しんちゃん”と友達通信出来なかったsatomiは、せめてこの機会にいっぱい友達リストを増やしておきたいんだよねぇ。
このすれ違い通信中継所っていつまでやってんのかなぁ?
またそのうち行ってみようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複雑…同じ人と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。