SSブログ

同じ人と… [nintendogs]

今日友達と待ち合わせまでにちょいと時間あったので、途中のすれ違い通信中継所に寄って来た。
21日に行った所とはまた別の中継所。
でも今日寄った中継所付近には誰一人もおらず、ここでは誰ともすれ違えないかなぁ…と思っていたら、ちゃんと中継所には子犬がスタンバイしてくれてて。
運良く今日はチワワを飼ってる飼主さんとすれ違えました。
ラッキー。
って事で、satomiのケンネルに今日チワワがやって来ましたぁ。
…でっ!
その後友達との待ち合わせ場所へ急いでいたsatomiのところへ、またまたすれ違い通信があったようで。
今度はどなただろう…とワクワクして見てみると、さっき店舗にあったすれ違い通信中継所ですれ違った同じ人が。
その人と道の途中で、偶然すれ違えたみたい。
すごい確立の偶然に、思わず嬉しくなりました。

それから、今日めでたくsatomiは飼主ポイントが10,000を突破しました。
それでケンネルに、ジャーマン・シェパードがやって来ました。
どんどん犬の種類がケンネルに増えて嬉しいぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行って来ました!すっごぉ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。