SSブログ

どうぶつの森♪173日目 『ニンテンドー病院へ』 [どうぶつの森]

今日は日曜日。
カブリバ」sanの来る日。
けど今日からsatomiのソフトは入院予定なので、「カブリバ」sanは無視!
取り敢えず、入院前の最後のチェック巡回です。

一昨日から引越し準備していた「カルピ」が、今日引越して行った。
          突然だけど、アタイ引越しちゃった!
          別にアンタのコト嫌いになったワケじゃないから勘違いしないでね!
カルピ」chan、出来れば3度目の出戻りはsatomi…。
落ち着いて生活出来る、いい村見付けてね。

…で、「カルピ」が引越しして早々、さっそく今日新しい住民がやって来ていた。
クマの「ガンテツ」。
ちょっぴり生意気っぽい子だった。

そして今日はハッピールームアカデミーからお手紙が届いていた。
          167,817ポイント
          きのこシリーズを見事にコンプリートしましたね
          I’t s Wonderful!
ウフフ、有難うございます。
雪だるまシリーズの家具類と、きのこシリーズの家具類を交換したんですよねぇ。
ね、ジュエリーsan。

あと今日は「はは」からもお手紙が届いていた。
          いつまでも
          お前の描いた母さんの
          似顔絵のような私でいたい
                     いくつになってもね 「はは」より
おぉ~、今日は母の日ですものね。
ちょっぴりそれにちなんだ内容のお手紙ですね!

        

今日は村の巡回を済ませた後、昨日から用意しておいたメモと一緒に封筒へソフトを入れた。
着払いで…と、ニンテンドーから連絡(詳細内容は5/11のブログで)をいただいているけど、本当に着払いで送っていいのかちょっと悩んだけど。
けど悩んで悩んで、結局着払いで送る事にした。
少しでも宅急便屋の倉庫でソフトを眠らせたくなかったので、だから日曜日に発送する事に決めた。
日曜日発送だと休みを挟む事はナイので、だから翌日には確実にニンテンドーさんが受け取ってくれるしね。
…でっ!
トラブル起きたりして集配が遅れるのもイヤだったから、satomiは今日の午前中の間に宅急便の営業所まで荷物(ソフト)を自分で持って行く事にした。
そしたら確実に、今日の午前中の便に乗せてもらえるから。
そういうワケで、satomiのソフトは今日の10時30分頃、宅急便屋さんに出しました。
さっきネットで確認してみたら、そのソフトは今日の午前11時30分に営業所を出発したとの事。
早く元気になって、satomiの手元に戻ってきて欲しいものです。

        

       satomiの本宅ホームページ  ♪  satomi's Diary
       satomi's Room Board  ♪  バーチャルタウン・世界百景
       satomiのリヴリー「musique島」  ♪  短編小説まがい


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

伽羅

ついに入院ですね。
でも退院後は安心して遊べるようになりますよ(*^^*)
ははのお手紙は、私の所も
やたら頻繁に届きます(^^;

そういえば、最近コメントするたびに
禁止ワードにひっかかりまくるんですよね~(T-T)
実は昨日のコメントも長々と書いてたんですが
ひっかかりまくっちゃいまして(^^;
仕方ないので後半部分全部消しちゃいました(大汗)
一体何がいけないんだろう(ノ_・、)ホロリ
(私の普段の言葉遣いに問題あり?(笑))
by 伽羅 (2006-05-15 16:19) 

すず

入院しちゃったんだね(T-T*)
でも、早いうちに戻ってくるよ~1週間も待たなくても・・・・
禁止ワードで・・・そうです私も引っかかります
で、文章がどんどん短くなります(T~T)

帰ってきたら、安心して遊べるね♪
退院お待ちしています(*´ω`*)ノ
by すず (2006-05-15 17:17) 

pink_candy

こんにちは♪とうとう入院ですか(><)
元気になって戻って来てほしいですねぇ♪
て事は・・・その間はブログお休みですか??

カルピいいなぁ♪
友達の村で見た時からこの子が欲しいと思ってるんです♪
いつか私の村に来てくれるかしら?
by pink_candy (2006-05-15 18:36) 

satomi

>伽羅san
出来れば木曜日までに退院してきて欲しいんですけど、それは無理かなぁ…とちょっとドキドキもんです。
禁止ワードの件、ここのん設定ヘンです!
この件は長くなるし、それをここで書くとこのレスカキコもはじかれてしまうので、後で直メールしますね。

>すずsan
禁止ワード…、ゴメンねぇ。
前にもメールで連絡したとおり、普通の人の書き込みには絶対ひっかからないハズなのですが。
一体何でなのでしょう?
ソフト退院してきたら、また一杯遊んで下さいね。

>Pink_Candyさん
カルピは可愛いですよ。
ただsatomiの村には、二度も出戻ってきてたのでさすがに「もぉいいよ」と思っちゃいましたけど。
by satomi (2006-05-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。