SSブログ

どうぶつの森♪174日目 『入院1日目』 [どうぶつの森]

昨日発送したsatomiのソフト、さっき宅急便の荷物番号で追いかけてみたら、今日無事に任天堂に到着したようです。
任天堂からは何ら連絡ナイのですが、このようなバグ連絡は最近結構多い様子なので混んでいるのかな?

どうぶつの森のソフトが手元になくなって、今はPSP版のカズオにハマっちゃってるsatomi。
本当はDS版の数独のソフトを買う予定だったのだが、DSには“どうぶつの森”のソフトが入ってるし。
いちいち取り替えるのが面倒だったので、それでPSP版の方のソフトを購入していたのだが。
どうぶつの森のソフトがこんな事になるなら、DS版の方のソフトを買っとけば良かった…。

        

       satomiの本宅ホームページ  ♪  satomi's Diary
       satomi's Room Board  ♪  バーチャルタウン・世界百景
       satomiのリヴリー「musique島」  ♪  短編小説まがい


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

伽羅

私も日曜発送月曜午前着で、
電話がきたのは火曜日でしたから
ひょっとしたら今日あたり電話きてるかもしれませんね。

そうそう、メール見ましたよ~。
こちらからもメール送っておきましたが
無事届きましたでしょうか?(^^;
一応ノートの方から送ったんで届いているとは思うのですが。
ここんとこ全然日記を持ってかえってこないので(ノ_・、)ホロリ
(多分私の本体マシンの設定に問題があると思うんで
後で本体マシンの設定見直してV3で送信してみますね(*^^*))
by 伽羅 (2006-05-16 16:18) 

satomi

>伽羅san
はい、伽羅さんの察しのとおり今日電話かかってきました♪
早ければ明日戻ってくるかも!?
メール、今確認しました。
後でお返事送りまぁす。
by satomi (2006-05-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。