SSブログ

どうぶつの森♪177日目 『祝♪退院』 [どうぶつの森]

今日、satomiの“どうぶつの森”ソフトがニンテンドー病院から退院して来ました!
拍手ぅ~~~♪
いやぁ~、無事に完治してくれた良かったよぉ。
それにしても、ホントいい世の中になったわねぇ。
クロネコヤマトの不在メールサービスに登録しているsatomiは、仕事中にソフトが届いたけどちょうど親が留守にしてて受け取れなかった事を知り。
そっこうネットにアクセス。
でもって今日中に受け取れるように手続き。
…で、今日の20時に再配達してもらました。
ホント便利でいい世の中になったもんだわぁ。

任天堂さんから返却されていたsatomiのソフト、封筒から取り出すと修理内容の紙とは別に、手紙のメモが貼ってあり。
何だろうと読んでみたら…。
          DS本体 2006年5月16日 14:40
          村の時間もほぼ同じ
          これが最終セーブ日時です
          花の水やりと、チーフちゃんの引越し引きとめ済み

          この日、目玉商品としてたぬきちのお店に
          「白のキング」が出ています。
          カタログを確認しましたところ、このアイテムはまだお持ちではないようです。
          勝手にベルを使っていいのか分かりませんでしたので、
          こちらは購入しておりません。
          もしこのアイテムを購入希望されます場合は、DS本体(ソフトではありません)の
          時刻を最終セーブ日時より少し後の時間にしてゲームを始めて下さい。
          そしてこのアイテムを購入の後、DS本体の日時を元に戻し
          いつも通り村で楽しんでいただければ良いかと思います。
ぬぁ~~~んと、親切丁寧な任天堂sanなんでしょう。
もぉsatomi、任天堂Loveですよ♪
こんな所まで気を使っていただけるなんて、感動感激です!!!

…ってなワケで、今日は家に帰ってきた時間も遅かったから殆ど何も出来ていないsatomiの村ですけど、取り急ぎ「たぬきち」イベントだけは確認したくて「たぬきち」ショップまでダッシュ。
          ふぅ・・・
          おっと、いけないいけない
          どんなご用だなも?

…で、あれからどう?
          あのね・・・
          何かと物議をかもしだしていた、
          「アイパー」のコトだけど、
          ようやく正体が分かっただなも!!

ほほぉ~、何だったワケ?
          アイパー・・・
          それはだもね、
          単に「アイロンパーマ」を略して言っただけだったも!

あっははは・・・・・!
          笑い事じゃないだも!
          アイロンパーマってあれだよ??
          ヘアアイロンで短く巻いたような感じにした、
          いわゆるパンチパーマに近い髪型なんだもよ!!
          あんなのボクがしてたら怪しすぎるだも・・・
          ヘタしたら捕まっちゃうだも!
          あぁー・・・ハズカシイだも
          こんな屈辱、久し振りだも!
          ってゆーか、カットリーヌさん・・・
          きっと全部分かってて、あの時笑っていただもね・・・
          もぉ~っ!
          これだから都会から来た人は好きになれないんだも!!

アララ…、もしかして「たぬきち」sanも都会から来た人は苦手なの?
それにしても、『なぁ~んだ』って結末でしたね。

…それはそうと。
んんん?????
あのぉ~、「サブレ」の写真ってどこにあるんだろう?
satomiのキャラに持たせて下さるって事だったんだけど、持ち物の中にはナイのよねぇ。
まぁ、写真にはそこまでこだわってないからいいんですけど。
satomiはフリーズするバグを完全に修正していただければ、それ以上はこだわっていませんでしたから。

        

       satomiの本宅ホームページ  ♪  satomi's Diary
       satomi's Room Board  ♪  バーチャルタウン・世界百景
       satomiのリヴリー「musique島」  ♪  短編小説まがい


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

SOU

はじめまして、120日頃から読ませて頂いているものです。
退院おめでとう御座います。
私も、カタログ注文等で、違う物が届くなどしていたので、
大変参考になりました。
いきなりここにコメントして良いものか迷いましたが、
大丈夫でしたでしょうか?
毎日こちらのブログを訪問するのが日課に、なってました
ので、これからも頑張ってください。
ながながと失礼しました。
by SOU (2006-05-19 04:40) 

pink_candy

お帰りなさい~♪良かった!良かった!!パチパチ♪
でも・・・写真は・・・
まぁ いいですか~♪(私が言う事ではないが・・・
これからもブログ楽しみにしてますね♪♪
by pink_candy (2006-05-19 13:13) 

伽羅

わぁい♪退院おめでとう(*^^*)
任天堂さんからのお手紙付きですか~。
うちはついてなかった(T-T)

おしゃしんはサブキャラの方にもないのかな?
一応お手紙チェックもかねて
サブキャラ総起動させてみるといいかもです♪
by 伽羅 (2006-05-19 16:36) 

すず

お帰り~♪(=^・^=) 良かったね~♪
これで安心して遊べるね~~~
サブレの写真、持たせてもらえなかった??
でも、またどこかの村からお引越ししてくるやもしれないので
その時に、写真もらってもいいかもですね?
お花を植えたりして忙しくしてるのかな?~ (^ー^* )フフ♪
by すず (2006-05-19 16:46) 

千鶴

おかえりなさい。
これでまた、村へお邪魔してお話できますね。
任天堂は本当に親切ですね。
私のソフトもバグった時は、スグ修理依頼しようと思います。
by 千鶴 (2006-05-19 20:41) 

satomi

>SOUさん
こんばんわ、始めまして。
コメントカキコを有難うございます。
satomiのブログへアクセスしていただく事が日課になっているだなんて…、嬉しいです。
有難うございます。
これからも良かったら、いつもでまた遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

>Pink_Candyさん
ただいまぁ~。
いやぁ~、写真は探したけどやっぱりなかったの。
まぁいいんですけどねぇ。

>伽羅san
サブキャラの方にも写真なかったの。
忘れられちゃったのかも?
けどまぁ、写真はどっちでもいいや…と思っていたので、別に落ち込みもしてないsatomiですけど。
バグさえ直って、安心してずっと遊べれば問題ナシです!

>すずsan
そうなんですよねぇ。
またどこかの村から引越しして来てくれるかもしれないし、その時に貰えばいい事だもんね。
…って、待ってる時は出戻りしてきてくれないんだろうなぁ。

>千鶴san
はい、ただいまぁ~。
また村を行き来して遊んで下さい!
任天堂、かなりsatomiは好きになりました。
ものすんごい丁寧なんだもん!
スゴイいい会社です♪
by satomi (2006-05-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。