SSブログ

どうぶつの森♪176日目 『入院3日目』 [どうぶつの森]

今日は仕事から帰ってスグ、ママさんのもとへ直行!
「satomi宛ての宅急便届いてなぁい?」
だけど答えはNo!
がぁ~ん、ソフトの退院は明日なのね。
あぁ~、早く返ってこないかなぁ?
たぬきち」イベントも気になるし。

        

       satomiの本宅ホームページ  ♪  satomi's Diary
       satomi's Room Board  ♪  バーチャルタウン・世界百景
       satomiのリヴリー「musique島」  ♪  短編小説まがい


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

伽羅

ありゃま。残念(>_<)
でも今日には帰ってくるのかな?
戻ってくるのが楽しみですね。

たぬきちイベントは今日も進展がなかったので
今日ならまだ間に合うかも?
by 伽羅 (2006-05-18 13:19) 

pink_candy

あら・・・残念^^;
明日に(あっ!今日だね)届いてなかったら・・・おぉ・・・(><)
今日届いてるといいですね♪
by pink_candy (2006-05-18 15:23) 

すず

今日あたり、もう届いているといいのだけど・・・
月曜日に出した友達が、今日戻ってきたって言ってたので
satomiさんのとこも、ひよっとしたら?と思ってます。
帰ってきたよ~の報告まってますね(o^-^o)
by すず (2006-05-18 19:14) 

satomi

>伽羅san
帰って来ました、satomiのソフト。
無事にたぬきちイベントも読めましたぁ。
うぅ~、帰って来てくれたよぉ。

>Pink_Candyさん
無事に帰って来ました!
明日からまたここのブログも元通り書けます♪

>すずsan
帰って来たよぉ~、satomiの動物たちが…。
うぅ~、懐かしい。
また遊んで下さいねぇ。
by satomi (2006-05-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。