SSブログ

お休み♪ [その他]

今日はゲームする時間なくて、ゲームブログもお休み中。
satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

クリフ

ビニール傘のビリビリは確かにちょっと気になりますね。
でも自分は貧乏性なんで流石に捨てられないです(笑)
by クリフ (2007-11-01 00:55) 

satomi

>クリフsan
ですよね、ですよね!
あのビリビリッってのはイラッとしますよねぇ。
…でも、ビリビリ我慢して使っちゃうのね(泣)。
あっ、裏切られたぁ。
by satomi (2007-11-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み♪お休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。