SSブログ

お休み♪ [その他]

明日は朝早いんで、今日も早く寝まぁす。
朝4時起きの予定だもんなぁ。
なので今日もゲーム日記はお休み!
けど、satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

ワンセグ受信アダプタ
2007年11月8日から始まったニンテンドーDS専用のワンセグ受信アダプター、それを購入したくて何度もアクセスしてるけど、相変らず混み合ってて全然アクセス出来ない!
既に買えた人、いてるんかなぁ?
ちなみに…、専用のワンセグ受信アダプターの購入ページはコチラです。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

なみつ

少し、お久しぶりです。
このごろ。これなくてごめんね。
明日、早いんですね。ゆっくり寝てくださいね。
4時は早いですね・・・。。。
明日、頑張ってください。
日々日記にいきますね!
by なみつ (2007-11-09 22:42) 

お邪魔致します

任天堂さん…サーバー落ちたかな?
by (2007-11-10 00:18) 

クリフ

今日もお休みだったので心配でしたが
ラクになられたみたいでホッとしました。
明日楽しんできてください♪
by クリフ (2007-11-10 00:38) 

satomi

>なみつsan
こちらの方も何度かなみつsanへメッセージ入れさせていただいていたのですが、相変らずなみつsanのブログは重くて開かないんですよ。
なのでsatomiも方も、なかなかお邪魔できずにスミマセン。

>cazさん
・・・・・一時終了しちゃったようです。
ぐすん。

>クリフsan
心配していただいて有難うございます。
今朝はメチャ早起きしなければならず、昨日は早々に寝ちゃいました。
by satomi (2007-11-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み♪お休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。