SSブログ

お休み♪ [その他]

23時30分過ぎ、無事に家へ帰って来た。
正直、かなりクタクタ状態。
なので今日もゲーム日記はお休み!
けど、satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

ワンセグ受信アダプタ
2007年11月8日から始まったニンテンドーDS専用のワンセグ受信アダプター、それを購入したくて今朝は3時30分に起きて何度もアクセスしてみたけど、結局全然購入ページが開かない!
家へ帰って来て早速アクセスしてみたら、「発売日の11月20日お届け分は申込み殺到のため、受付終了させていただきました」ってメッセージが。
ぐわぁ~ん。
まぁ、いいか!
取り敢えずsatomiは、携帯でワンセグ見れるんでそんなに急がないしねぇ。
ちなみに…、専用のワンセグ受信アダプターの購入ページはコチラです。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
そしてお帰りなさい。
うどんはやはりおいしかったですか?

小さな個人商店が多そうなので、その関係でカード使えないのでしょうか?
でもカード使えないのは不便ですよね。
by キャメル (2007-11-11 00:19) 

お邪魔致します
やっぱりサーバーがいっぱいいっぱいになったんでしょうねぇ~(^^
by (2007-11-11 00:32) 

クリフ

晴れて良かったですね。
讃岐うどん食べたい!!
ゆっくりお休みください。
by クリフ (2007-11-11 01:28) 

なみつ

朝早くから、夜遅くまで、お疲れ様です。

うどん、美味しかったですか?。
私は、食べたことがないので、食べたいなぁ。。。。

どんな味かな?。
by なみつ (2007-11-11 15:05) 

satomi

>キャメルsan
讃岐うどんは美味しかったですよぉ~♪
けど、思ったように買物出来なかったのはやはり残念でした。
今どき、カードが使えないなんて。

>cazさん
でしょうねぇ。
けどネット販売のみなので、こうなるのは予想して欲しかったですよねぇ。

>クリフsan
美味しかったよぉ。
讃岐名物の「しょうゆうどん」♪

>なみつsan
美味しかったですよぉ。
コシもありますしね♪
ぜひぜひ、讃岐名物の「しょうゆうどん」をいつか食べて下さいね。
by satomi (2007-11-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。