SSブログ

お休み♪ [その他]

ちょいと喉が痛いです。
風邪気味なんでしょうか?
今週は健康診断があるので、風邪なんてひいてる場合ぢゃない!
って事で、ちょいとゲーム禁止令を自分に出しちゃいました。
なのでゲーム日記もお休みです。
けど、satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

なみつ

喉、大丈夫ですかー?。
お大事にしてくださいね。
私も、最近っていうか前?少し前に喉がちょっとだけ痛くなりました。
風邪、はやってますからね・・・。早く治るといいです。。
風邪気味っぽいときにゲームをやって悪くなるといけないですしね。。

健康診断、良い結果だといいですね。
by なみつ (2007-11-19 23:24) 

クリフ

カルシウムってとるだけでは骨にならないんですか。
じゃあ運動しなきゃやばい、でも運動しなきゃダメですよなんて聞いた事ないですよね(汗)
by クリフ (2007-11-20 01:40) 

satomi

>なみつsan
インフルエンザも流行り始めてるらしいですしね。
お互い気をつけましょうねぇ。

>クリフsan
はいっ!
カルシウム取って、適度な運動をして。
それから適度に(あくまでも適度にね)紫外線も受けて。
それで始めて、取ったカルシウムが骨になるんだそうです。
by satomi (2007-11-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。