SSブログ

お休み♪ [その他]

最近、平日はゲーム休み日になってる!?
まっ、いいか!
今日もsatomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

ワンセグ受信アダプタ
今日受付再開したDS専用のワンセグ受信アダプタ、仕事から帰って来たら既に受付終了してた。
何時頃に今日は終わったんでしょうねぇ。
また次回頑張ろうっと!

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

ワンセグアダプタは買えなかったのですね。
落ち着いた頃、私は申し込もうかと思います。
どうせ当分は買えないでしょうからね。

マリオ&ソニック AT 北京オリンピック買うのですか?
by キャメル (2007-11-20 23:44) 

クリフ

マリオ&ソニックAT北京オリンピック楽しそうですね♪
CMみてそう思いました、でもすごい疲れそう(汗)
by クリフ (2007-11-21 00:06) 

satomi

>キャメルsan
そうなんですよぉ。
今度は数を相当用意してくれるかと思って、呑気に夜アクセスしたら。
既に終わった後でした。
ぐわぁ~ん。

>クリフsan
satomiもテレビCMを見て欲しくなりました。
けど、来年DS版でも同じのが出るみたいなので、DS版の方が持ち歩き出来て便利かなぁ…とも思ったりしてます。
by satomi (2007-11-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み♪お休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。