SSブログ

お休み♪ [その他]

今日は5時に目が覚めた。
出掛けたのは7時30分頃だけど…。
そして家に帰って来たのが21時20分頃。
いやぁ~、疲れました。
なのでゲームもゲーム日記も今日はお休みします!
satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

キャメル

satomiさん、こんばんわ。
今日はもう寝ておられるのでしょうね。

越前カニって高いのですね。
そんなに高いとは知りませんでした。

紅葉きれいですね。
癒されましたか?
by キャメル (2007-11-26 00:18) 

クリフ

紅葉綺麗ですね。
予定通りにはいかなかったみたいですがひつまぶし買われたのですね、いいな~♪
by クリフ (2007-11-26 01:21) 

satomi

>キャメルsan
はい、その時間はすっかり夢の中におりました(笑)。
紅葉キレイでしたよ。
今年は見れない可能性あるかと思っていただけに、キレイな紅葉見れて良かったです。

>クリフsan
越前そば…、そのうち食べれるかなぁ(笑)。
ひつまぶしは美味しいですものねぇ。
by satomi (2007-11-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。