SSブログ

お休み♪ [その他]

今日はジムから帰って来たらゲームしようと思ったのに。
そろそろ年末に近付いてるのね!
色々用事出来ちゃって、結局気が着いたら2時過ぎてる。
なので今日も、ゲームもゲーム日記もお休みします!
satomiの日々日記はUP済みなので、良かったらそちらへ覗きにいらして下さいね。

        

コメントの書き込みについて
古い記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
出来ましたらコメントの書き込みは、一番新しい日付のブログへお願いします。
       (左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)
せっかく遊びに来て下さり、コメントまで残していただいても…。
satomiが気付かずにスルーしてしまったら、かなり申し訳ナイですので。
ご協力をよろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

キャメル

satomiさん、こんばんわ。

私もそんなおばさんにはなりたくないですね。
その子供専用のトイレに入ったおばさん、使いづらくなかったのでしょうかね。
by キャメル (2007-11-27 00:25) 

クリフ

ゴキ野郎も大変ですね(汗)
みえないところにいれば問題ないのですけどね。
流石にクリスマスバージョンにはできないですか~。
by クリフ (2007-11-28 01:09) 

ぱだおくん

電波時計・・・うちにもひとつありますが
方位とかでも受信状況が違うんですよね。
未来の時計はどうなるんでしょうか?
by ぱだおくん (2007-11-30 12:37) 

なみつ

期末テスト、終わりました♪。
nice、ありでした♪
by なみつ (2007-12-01 11:10) 

satomi

>キャメルsan
どうなんでしょう?
あの低さだから、きっと使いにくいと思いますが、そこはオバさんだから。
全然気にしなかったのかもね。

>クリフsan
いやいや、ゴキ野郎に同情は無用ですわ(笑)。

>ぱだおくんsan
ビミョ~な置き場所で、受信してくれなかったりするみたいですね。
難しいですねぇ。

>なみつsan
お疲れ様でした。
by satomi (2007-12-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。