SSブログ

ザ・コンビニ ~大人の経営力トレーニング ♪ 8日目 『シナリオ4もクリア♪』 [ザ・コンビニ]


2008年11月27日(木)、satomiが待ちに待ったこのゲームが発売されました♪
PS & PS2と、ず~っと好きで遊んできた「ザ・コンビニ」。

      DSC06435.JPG
      DSC06449.JPG
ニンテンドーのハード系でずっとソフト出る事を待ってたsatomiとしては、ほぉ~んと嬉しいです。
このゲームって、「ながらゲーム」出来るので楽しみが倍増なんですよね♪

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



satomiのコンビニ経営者生活♪
      DSC06506.JPG
今日はシナリオ4からスタートです。
…がっ!!!
こちらも結構あっけなくクリア。
      DSC06517.JPG
      DSC06518.JPG
次はシナリオ5ですね。
      DSC06520.JPG
…でも、今日はコレで終了!

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません!
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~。
よろしくお願いします!!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。