SSブログ

3kgが30kgに…って、オーバーぢゃん [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。

今朝10時頃、病室が突然大賑わい[exclamation×2]
satomiの隣のベッドに入院してる「謎のお婆さん」、そこのお見舞いのご家族が毎日朝からゾロゾロ来るので、また今日もゾロゾロ来たのねぇ…と思ったら、その「謎のお婆さん」のご家族がゾロゾロやって来たそのすぐ後ろから、先日退院して空きベッドになってたベッドに、新たな人が入院して来た。
その新たに入院された方、とにかくよくしゃべる人[exclamation×2]
すんごい賑やか[冷や汗]
しかもかなり声デカく、「今71歳」とか「前(前回入院)と同じベッド」とか「痛みがあるから今日病院来たら癌見つかった」とか、「テレビは全く観ないから必要ナイ」とか「今日から当分禁煙[禁煙]するわ」とか「隣の病室に元旦那が骨折で入院(偶数らしい)してる」とか、全部丸聞こえ[げっそり]
どうやらご姉妹の方々が入院の付き添いで来てるようで、そのご姉妹の方々もすんごい賑やか[泣き顔]
今日から、隣の「謎のお婆さん」家族ご一行に加え、「大騒動オバさん」ご一行がプラスされ、ヘッドフォンして観てるテレビ[TV]の音が、ますます聞こえなくなるわぁ[がまん顔]

禁煙[禁煙]と言えば…。
この3~4日前から、病院の女性トイレ[トイレ]がタバコ臭いのよねぇ[ふらふら]
病院のトイレ[トイレ]だから気のせいかと思ったけど、satomiタバコは大嫌いなの[exclamation×2]
嫌いなモノには誰しも敏感だし、だからタバコ嫌いなsatomiの気のせいぢゃないとも思うのよねぇ。

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010051412030000.jpg

今日は午後からリハビリ。
昨日と同じように左足の加重をはかったら、ぬぁんと30kgでした[げっそり]
多い、多い、かけすぎぁ…って言われちゃいました[冷や汗2]
やっぱ半加重って難しい[ふらふら]

そのリハビリで、今まで1ヶ月以上歩いていなかったので、筋肉痛になるハズなんだけどぉ…って言われたんだけど、左足の部分部分は確かに「重ダルい」って感じあるけど、筋肉痛ってほどぢゃないんだよねぇ。
アレレ?…って笑ってたんだけど、もともとの筋肉量が多いから、筋肉痛にはならないかもしれないねと言われ、ちょいとピースサイン[手(チョキ)]したくなりましたよ。
真面目にジム通った成果かしら[わーい(嬉しい顔)]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
んー、30Kgは掛け過ぎだなぁー。
20Kgぐらいにしないと・・・
足に負担がかかって、反対の足を痛めそうだね。。。
気を付けてね・・・

デカイ声の婆ちゃん。。。
そんな元気よく喋ってるんなら、自宅に帰れ!って言いたくなるね。
毎日毎日お見舞いが来る人は・・・
あぶない人(重症な人)って思うけどね。。。

by kunku (2010-05-15 01:32) 

kunku

あれっ?・・・
さっき書いたコメントが消えてる。。。

by kunku (2010-05-15 01:35) 

しゃぎゃ

私もタバコ キライです
しかし たぶん今時の病院って禁煙なんだろうケド・・・トイレでタバコって中学生か^^;
by しゃぎゃ (2010-05-15 01:37) 

3kg…ってなぁ年齢といびき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。