SSブログ

いつか眼鏡[眼鏡]ナシの3Dテレビ[TV]を [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


今朝の情報テレビ[TV]番組で、3Dテレビの特集をやっていた。
とうとう20万円台の3Dテレビ[TV]も発売始まってるようですね。
satomiのお部屋のテレビ[TV]、今だアナログなのよねぇ[冷や汗]
だから買い替えなくちゃ…と思ってて、地デジ対応テレビの値段が下がるのを待ってた。
こうなったら、地デジ対応の、3Dテレビ[TV]への買い替えも含めて考えようかなぁ。
そう言えば[exclamation×2]
今年、3DのNintendoDS本体が発売される予定なんですよね。
確かそのDS本体は、3D眼鏡[眼鏡]ナシで3Dゲーム[ゲーム]が出来るって事で、余計話題になったんですよね。
って事は。
いずれ3Dテレビ[TV]も、専用の眼鏡[眼鏡]ナシで見れるテレビが発売される[exclamation&question]
satomiのテレビ[TV]買い替え、あと1年くらい粘って様子見てみようかなぁ?

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052312000000.jpg
お魚、結構脂のってたわ。

昨日の夜、寒すぎてお腹キュルキュルしてきて、そのうち喉痛くなってきて。
こりゃ我慢の限界だわ…と思い、病院の同室の1人とちょうど目が合った時、「かなり寒いんで、クーラー消してもいいですか?」と言ったよ。
また黙って消すと、そのうちまたクーラーのスイッチ入ってるだろうから、「消すでぇ」と言った方がいいかと思って。
そしたらその方も、寒いのをずっと我慢してたそうで、「消して下さい」と。
…ってか[exclamation×2]
satomiよりはるかに年上なんだから言ってくれよ…と思ったけど、スイッチ切った後は「本当に消えたか確認して」と[ちっ(怒った顔)]
satomiはアンタのパシリかっ[ぷっくっくな顔]
まぁ、これでクーラー冷え冷えからは解放されるかな?
けど念の為、今日親にUNIQLOの厚手フリースを持って来てもらい、ずっと羽織ってます。
今日はまだクーラーついてないけど、フリース羽織っててちょうどいい感じです[わーい(嬉しい顔)]

昨日、パパさんとママさんはデート[ハートたち(複数ハート)]兼ねて福島へお水を汲みに。
その帰りの高速SAで、お土産にお菓子を買って帰って来てくれました。
2010052314100000.jpg
おぉ~、ひこにゃん[るんるん]
なかなか美味しかったよ。


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
くんくの家のテレビもアナログです。。。
最近電気屋で3Dテレビのデモを見たんだけど、
映画と同じ感じだった。。。三半規管が狂いそう。。。(>_<)

そうそう・・・
デジタルHDを買えば、デジタルチューナーが付いてるので
テレビを買い替えしなくていいそうですよ。

by kunku (2010-05-24 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。