SSブログ

クーラーガンガンで寒寒[exclamation×2] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


今日は何だか忙しかったよぉ[冷や汗2]
午前中リハビリ行って、それから今日はお風呂の日で。
ちょいと忙しめの方が、いいんだけどねぇ。

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052212020000.jpg
今日はシャケでした[うまい!]
塩シャケ嫌いなsatomiには、今日のは生シャケで良かったわぁ[ハートたち(複数ハート)]

今日、お風呂から出てくると、またクーラーガンガンで[げっそり]
さ、寒いよっ[exclamation×2]
外は暑いようだけど、あんまり動く事もないsatomiからするど、クーラーついてると寒いのだ[泣き顔]
この間は勝手にクーラー止めてやったけど、今日は出来るだけ我慢しようと思い、我慢出来るとこまで我慢したけど…[がまん顔]
夕方前、黙って消してやった[手(チョキ)]
病院で風邪ひきたくないもん[わーい(嬉しい顔)]
…がっ[exclamation×2]
また即効、クーラーガンガンにつけられた[ちっ(怒った顔)]
寒いよぉ~[げっそり]

病室にいてたら寒いので、これからまた自主練習に病院内を歩いて来ますわ。


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
この「nice」ってのは、足跡のためなの?
「読んだよー!」のしるしなんだろうか?

昨日、今日と暑かったのでクーラー着けたいのも
解らんではないが・・・まだクーラーは寒いよね。。。
今日行ったマンキツもクーラーガンガンで、
皮膚が冷たくなってったのが良く解った・・・(>_<)


by kunku (2010-05-23 01:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。