SSブログ

BOOMデビュー記念日 [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


今日はsatomiの好きなTHE BOOMのデビュー記念日[ハートたち(複数ハート)]
何かイベントあるのかなぁ?
…行けないけど[冷や汗]

昨日、朝起きた時からクーラーガンガンで。
冷え性satomiは寒くて、病室いてる時はずっと布団かぶってて。
数日前に「大騒音オバさん」が、暑い暑いと言いながら病室の窓を全開してて、ピューピュー風が入ってきて寒くて。
寒いのはsatomi1人かと思い、その時も昨日も我慢してたけど、satomiの向かいのベッドに入院してる方が、昨日お見舞いに毎日来られてる旦那さんに、「寒い[がまん顔]」って言っておられるのが聞こえて来て、ならば…とこっそり、病室のクーラー消してやったわ[手(チョキ)]
オ~ホホホ[わーい(嬉しい顔)]
satomiの我が儘、やっちゃったわよ[ハートたち(複数ハート)]

…がっ[exclamation×2]
「大騒音オバさん」、昨日から風邪ひいたそうで、その風邪が今朝から肺炎おこしたらしい。
暑い暑いって、病室の窓を全開して風をビュービューさせたり、身勝手行動するからやん[ちっ(怒った顔)]
暑いんはアンタだけや[exclamation×2]
結局風邪ひいてんのは、アンタ1人だけやしな。
その肺炎のせいで、来週の手術日が延期になったみたい。
これを機に、少しは静かにして、自分都合な行動はやめてくれ[exclamation×2]

その「大騒音オバさん」のとこに、肺炎おこしたって事で姉妹の人らがお見舞いに来てたけど、その姉妹の人らも大騒音でうるさい[ぷっくっくな顔]
携帯電話[携帯電話]の呼び出し音は大音量でガンガンに鳴り響いてるし、その携帯で大騒音大声でしゃべり始めるし。
しかも、突然デカイ声で歌いだすし。
うるさいっ[ちっ(怒った顔)]
しかも、暑い暑いって言ってはるけど、またクーラーガンガンにつけるなよ[ぷっくっくな顔]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052112020000.jpg
今日は「八宝菜」「卵の中華スープ」「白菜とカニフレークの酢の物」でした。

今日も午前中1時間、午後から1時間の計3時間、リハビリ頑張りました。
昨日と同じく、痛いってもんぢゃなく、半泣き状態でしたが…[泣き顔]
けどね、けどね。
結構satomi、リハビリは順調な方だそうです[手(チョキ)]
ちゃんと自主練習も頑張ってるもん[わーい(嬉しい顔)]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
今日、会社大変だったんだよ。。。
昨日の夜遅くに、受電室(会社の電気を一手に管理してる所)に
ネズミが侵入して、ドカン!(>_<)
大音量と共にショートしちゃって・・・
今日一日中本館を除いて全社停電。。。
組合員は10時まで、管理職は昼まで!
急遽休日になっちゃったんだ。。。ビックリだよ、こんな事・・・

by kunku (2010-05-22 00:59) 

KIT

BOOM、味スタで無料ライブするそうですねー。
by KIT (2010-05-22 09:56) 

ぱだおくん

病院ではマイペースな人が結構いますよね・・・
共同生活なので行動を控えめにして欲しいですよね。

by ぱだおくん (2010-05-22 15:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。