SSブログ

筋肉痛の悪循環[exclamation&question] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


昨日のリハビリで、始めて松葉杖1本で歩いた。
リハビリの先生から、今日筋肉痛になるかもしれない…と昨日言われた。
んでっ[exclamation×2]
今朝起きると、左足膝が重ダルイ[げっそり]
きたぁ~~~っ[がまん顔]
筋肉痛だす。
がっ[exclamation×2]
この後が地獄だった[泣き顔]
筋肉痛になると言う事は、筋肉を使ってるor筋肉を作ってるって事なんだけど、まだむくみがあって、まだ血のめぐりが悪いもんだから、せっかく使った筋肉は固まっちゃて筋肉痛起こすらしい[げっそり]
と、言う事は。
リハビリの際、筋肉マッサージの時、痛いってもんぢゃない[ふらふら]
ちゃんとリハビリして筋肉増やさないといけないけど、リハビリして筋肉増えたら激痛が待ってるってワケで。
当分はこの繰り返しになるらしい。
辛いっす[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052012020000.jpg

今日、朝目が覚める直前に夢見ました。
夢見るなんて久し振り[目がハート]
友達らとアメリカへ行く夢で、何故かママさんが作ってくれたお弁当を忘れてしまい、空港から慌ててお弁当を取りに帰る夢でした。

今日は朝から、病室はクーラーかかってます。
メッチャ寒くてずっと布団にくるまってます[がまん顔]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

筋肉痛と闘いながら(>_<)リハビリ頑張ってね♡
by 甘党大王 (2010-05-20 17:17) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
あー、紗堵美さん・・・
スタバ、1杯そんしたわ・・・(>_<)
お見舞いに行くなら、冷めててもスタバのラテって
決めてたのに・・・

by kunku (2010-05-21 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。