SSブログ

誰やねん(笑)[冷や汗] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


毎日、朝食前に病院[病院]1階の待合室を歩くのが、satomiが勝手にしてる自分なりのリハビリ。
まだ朝早いので、お掃除の女性の方が1人おられるだけだから、自分なりのリハビリがしやすいのだ[exclamation×2]
今朝も病院[病院]1階の待合室を歩き、少し椅子[いす]に座って休憩してると、外から1人の男性が病院[病院]に入って来た。
その男性は掃除のオバさんと顔見知りなのか、親しげに「おはようございます」って挨拶交わしてた。
その後、椅子[いす]に座ってしばし休憩してるsatomiの所へ来て、「足[足]の調子はどう?」声をかけてこられた。
…がっ[exclamation×2]
その男性に見覚えはナイ。
ナイんだけど、結構親しげに声をかけられたので、satomi忘れてるのかと、必死で思い出そうと頑張ってた。
そしたら「リハビリ頑張ってんの?」と、更に言われ。
「ぼちぼちと」って笑いながら返事しつつ、誰だろとまだ必死で考えてた。
すると「ぼちぼちでも頑張りや」と言いながら、その男性はエレベーターに乗って行っちゃった。
男性が行っちゃった後、掃除のオバさんに「今の男性はどなたですか?」と聞いたら、「3階に入院されてる方の旦那さんだよ」と。
へっ[exclamation&question]
そんなん知らんやん[冷や汗]
satomiの担当医師ぢゃないし、リハビリの先生ぢゃないし。
病院の院長先生にも何度かすれ違った事あるけど、院長先生でもなさそうだったし。
必死で考えても分かるワケないぢゃん[冷や汗2]
だって…。
全然知らん人やもん[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、satomiが入院してるのは3階ぢゃないし[げっそり]
掃除のオバさんと、ちょいと笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052512020000.jpg
今日は中華弁当のメニューでした。
…がっ[exclamation×2]
お汁はお味噌汁で和風[冷や汗]

今日の午後のリハビリ後、リハビリの先生が「歩行機」を病室まで持って来てくれた。
明日から、リハビリは次の段階へ進むらしい[手(チョキ)]
次の段階とは…。
全体重を少しづつかけての歩行練習[るんるん]
あと階段の禁止が解かれ、階段のリハビリも開始したら、退院も近いかなぁ。
はよバイトにも戻りたい。
もぉ十分、充電も出来たし早く仕事もしたいよぉ。

昨日の「ホンマでっか[exclamation&question]」で、家事をやってる男性ほど、長生きしているって話題やってましたね。
我が家のパパさん、全く家事しないぞ[げっそり]
ヤバイ、ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の消灯時間直前、satomiの隣のベッドに1人の方が入院して来られた。
どうやらその方、再入院らしい。
70~80歳くらいのお婆さん。
頼むから、普通の方でありますよぉに。


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
知らない人に声かけられたからって、
そんなに警戒しなくてもいいじゃん?・・・(>_<)
単に頑張ってる紗堵美さんを応援したくなっただけだと思うよ。。。

家事・・・
くんくは主婦って・・・段取りの女王だと思う。。。
毎日同じ作業の繰り返しだけど、
自分に最適な段取りをしてるはずだから・・・
だって主婦って、家事に降りまわされてないじゃん!
チャチャっと仕上げて、余暇を楽しんでるでしょ!
くんくの部下にも、見習って欲しいよ・・・♪(^0^)

by kunku (2010-05-26 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。