SSブログ

ニンテンドー3DS 『すれちがい伝説』 [その他]


最近、新たなDSのゲームソフト発売が減ってませんかぁ?
夏休み前になったら増えるのかと期待してたのですが・・・。
夏休み前にソフトが続々と発売される様子もなく、どうしたんだろう・・・と思っていたら。
新しい色の3DS発売が7月にありましたね。

        


ここはsatomiのゲーム日記です。
satomiの日々日記はコチラからどうぞ。








        



ニンテンドー3DS フレアレッド
2011年7月14日、新たな色の3DSが発売されました。
satomiはピンク狙いでしたが、なかなかピンクが発売される様子がないので(2011年10月20日にピンクが発売されましたけどね…)、取り敢えず7月16日にsatomiはこのフレアレッドを購入。
      3DS フレアレッド.jpg
なお上(↑)の画像は、他のサイトからいただいてきちゃいましたぁ~。
その後、3DSの値段が10,000円も値下げされ、「もうちょっと待っておけば良かった」と後悔しましたけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
けどまぁ、それを言っても仕方ないので、もぉ忘れましょう。

7月16日に購入して以来、土曜&日曜&祝日に出掛ける際には、この3DSを持って出掛けておりました。
そしてすれちがい伝説では、ラストゴーストを打倒中でありました[exclamation×2]
      DSC01235.JPG
      DSC00874.JPG
      DSC00875.JPG
      DSC00876.JPG
      DSC00878.JPG
そのラストゴーストを、昨日ようやく倒しましたぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
      DSC01721.JPG
      DSC01725.JPG
      DSC01726.JPG
      DSC01727.JPG
      DSC01728.JPG
      DSC01729.JPG
まだまだ帽子はたくさんあるそうです。
なので再度チャンレジすると、他の帽子もGet出来るみたいです。
      DSC01733.JPG
第2周目、今週末からまた頑張ろうかな。

        

satomiのtwitter
2010年4月24日、satomiもtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しております。
twitterしておられる方、良かったらフォローして下さいねぇ[るんるん]

        

11月6日ブログのコメントresponse
キャメルsan
ホントに、あそこでニヤッと笑うのは異常です[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
だからsatomiまでムカッとしちゃいました。
・・・南極大陸、録画がたまってきた[がく~(落胆した顔)]

kunkuさん
片側5車線の大きな道路なので、信号が赤になって車の流れが止まるまで脇から道路には出れないです。
たぶんあそこで減速したら、それこそ大事故になると思います。

nice!を押して下さった方々へ
後でsatomiも、nice返しに伺いますね。
他サイトのレス廻りもあるため、nice!を押して下さっただけの方には時間的理由により、satomiもnice!を押すだけで失礼させていただいております。
ご了承下さいませ。

        

コメントの書き込みについて
古いブログ記事へのコメント書き込みの場合は、時々satomiは気づかずにスルーしてしまう事があります。
その為、古いブログ記事は現在コメント書き込み出来ないようにしております。
コメントの書き込みは、一番新しい日付(左にあるカレンダー、そのカレンダーの最新日をクリックしていただくとOKです)のブログへお願いします。
なお、最新のブログ記事と書き込んでいただけるコメント内容が違っても、別にsatomiは構いません[exclamation]
気になさらず、どんどん書き込みして下さいませぇ~[るんるん]
よろしくお願いします!!!
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
えぇぇぇぇー・・・(>_<)
片側5車線の道に駐車場からいきなり入るのぉー???
そりゃ、くんくでも歩道止めるわ。。。

栄養・・・
くんくもマックたべたいなぁ・・・
KBQバーガー・・・まだ食べてないや。。。(>_<)

by kunku (2011-11-07 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。