SSブログ

早いもんで… [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


早いもので、入院してから今日で1ヶ月と6日。
とうとうこの病室で、一番の古株になっちゃったしねぇ[冷や汗]

今日は朝一でレントゲンを撮った。
レントゲン検査の結果によって、明日からのリハビリ内容がちょっと変わるかな?

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010051812030000.jpg
今日は三色丼[どんぶり]でした。

今日は朝から、テレビのニュースで三宅議員の転倒&打撲をやってた。
押したor押されたって事は分かりませんが、打撲で松葉杖や車椅子[車椅子]がいる?
しかも、しかも[exclamation×2]
あのケガ後、包帯巻いた足を組んで座ってる写真まで出てきてるよね。
正直、どうでもいい話題なんだけど、わざわざ国会内で大きく取り上げてるのを見ると、「本当に打撲してるの?」と、そこまで疑っちゃう。

「大騒音オバさん」、お昼間は殆ど病室にいない。
今日は女性の入浴日で、順番にヘルパーさんから声をかけてもらえるのだが、何度声かけられてもお風呂に行かず、30分くらいはヘルパーさんも待ってはったけど、結局ヘルパーさん怒って別の方に声かけられて。
その後、ごそごそと着替えて病室を出て行っちゃった。
私服に着替えてたから、どっか外出したのかな?
まっ[exclamation×2]
satomiからしたら、病室にいてる時は大音量のいびきで寝てるか、もしくは携帯電話[携帯電話]の呼び出し音が大音量で鳴り響いてるかのどちらかなので、病室に「大騒音オバさん」がいない方が、satomi的にはいいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

…と思ってたら、姉妹の方々と一緒に病室へ戻ってきた。
戻って来て早々、ガンガンな大騒音の携帯電話[携帯電話]は鳴り響いくわぁ、その電話を大音量でしゃべり出したかと思ったら、ご姉妹の方の携帯電話[携帯電話]が今度はガンガンに鳴り響いて[ちっ(怒った顔)]
メッチャうるさい[ぷっくっくな顔]
戻ってきたら窓全開されて、カーテンがヒラヒラして邪魔。
開けるんなら、自分側の窓開けろやっ[ちっ(怒った顔)]
しかも、しかも。
全員声が大騒音なくらい大声やから、ヘッドホン[音楽]して観てる音が全く一切聞こえない。
元旦那(?)までやって来て大騒ぎしてるし。
もぉ~っ[exclamation×2]
う・る・さ・い[ちっ(怒った顔)][パンチ]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
もちろん解ってるよ!一部の人だって・・・
でも、その1部の人がノサバッていられるのが、
関西だけだ!って事。。。
他所の地域では、そうゆう人は大体ポツンとしてて、
バツが悪くなってどっかに消えてくから・・・
そうゆう人の人口密度が高いのが・・・
関西だけだね。。。って事だよ!(^^)

by kunku (2010-05-19 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。