SSブログ

風邪[exclamation&question] and 退院はいつ[exclamation&question] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


夜中、2度目が覚めた。
1度目は足先が寒くて目が覚めたのだが、寒くて寒くて無意識にどんどんお布団をかぶってたようで、足先にお布団なくなってて。
起き上がってお布団を足先までおろし、また寝たんだけど。
その後、自分の咳の音で目が覚めた[げっそり]
すんごい咳出てて、全然咳止まらなくて[ふらふら]
ゲゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪?
兎に角寝ようと、その後目を閉じて寝た。
けどやっぱ、朝起きたらメッチャ喉痛い[がまん顔]
様子みて喉の痛み取れなかったら、看護婦さんにお願いして薬貰お~っと。

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010052812020000.jpg

今日の午前中の回診で、骨折した骨が無事にくっつき始めているので、今日の午後からのリハビリは、階段の登り降りが解禁となりました[手(チョキ)]
来週は階段の登り降りを含めたリハビリを行い、来週の検査で問題なければ、そろそろ退院日の話が出来るようになるとの事[目がハート]
あとは通院で大丈夫だろうから…と。
でも今日の段階では、まだゆ~~~っくりしか歩けないし、さすがに1週間でササッと歩けるようにはならないだろうから、この状態で満員電車[電車]乗って毎日通勤出来るか不安はあるけど、でも退院と言う出口が見え始めた事はメッチャ嬉しい[うれしい顔]
これからの1週間、何事も起こらないよう気を付けてつつ、今まで以上にリハビリ頑張ります[exclamation×2]
…と、喜んでたんだけど。
親に「通院が1週間に4~5回あるようなら、帰って来ないでまだ入院しといてね[ウィンク]」と言われ、ちと落ち込んだ[涙]
まっ、確かにほぼ毎日通院しなくちゃいけないとなると、仕事行けないだろうから、そうなると退院の意味ないんだけど、けど喜んだ後にヘコんだよ[泣き顔]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mam♪

順調に回復ですね^^
風邪が早く治ると良いですね!お大事に♪
by mam♪ (2010-05-28 18:13) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
んー、退院しても満員電車はダメでしょー・・・
出勤するにしても時差通勤はしないとね。。。

でも、無事回復してるのはなによりですよ!(^^)

今会社は人事異動とか控えてて?
大変な時だから、出勤して欲しいとは思うけど、
体あっての事だからね。。。

カキコで「ヘンな意味では・・・」ってあったけど、
どんな「ヘン」か理解し難いんだけど・・・
どうゆう意味なの???

by kunku (2010-05-29 00:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。