SSブログ

筋肉痛 [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


昨日の夕方過ぎ、病院[病院]へパパさんが来てくれた。
いつもはママさんと2人で来てくれるのに、昨日はパパさん1人。
どうしたんだろう…と思ったら、ママさんはちと調子悪いらしい。
心配だなぁ[がまん顔]

そのパパさん、昨日飴を買って来てくれた[目がハート]
看護婦さんから貰ったトローチがなくなり、昨日の夕方からは飴ばっかなめてた。
そのお陰から、かなり喉の痛みはマシになってきた[ウィンク]
良かったわぁ。

昨日のリハビリで、先生に支えてもらいながらだけど松葉杖ナシで歩いた[手(チョキ)]
歩いたと言っても、ほんの数歩やけど[冷や汗]
ほんの数歩でも、左足に全体重かけてるから、たぶん筋肉痛出ると思うよぉ…と言われてたから覚悟してたけど、案の定今朝は左膝が重ダルくて自分の足[足]ぢゃないみたいだった[げっそり]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010053012000000.jpg

「大騒音オバさん」、昨日の夜から今朝にかけて、病室前を通る看護婦さん看護婦さんに文句ばっか言ってる。
どうやら昨日、1人の看護婦さんから言われた一言が気に入らなかったらしい。
…がっ[exclamation×2]
satomiから言わせてもらうと、何度注意されても病室で大声張り上げて携帯で電話してたり、何度注意されても携帯をマナーモードにせず、消灯時間の21時過ぎても大音量で携帯の呼び出し音を鳴り響かしたり。
それから、それから。
手術前にタバコやめるよう何度注意されても、今だ毎日タバコ吸ってたり。
看護婦さんからの一言に、こんなに大騒ぎして明日はどうやら婦長まで来るらしいけど、そんなに大騒ぎする前に自分自身の迷惑等をどうにかしろよ[ちっ(怒った顔)]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
まぁ、クビになる事は無いでしょ!大丈夫だと思うよ。。。(^^)

大迷惑オバさん・・・
文句ばっか言ってて、遂に婦長さん登場か。。。
一波乱あるかもね、出てけー!なんて・・・

by kunku (2010-05-31 00:54) 

退院と通院ダウン[バッド(下向き矢印)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。