SSブログ

生八ッ橋[るんるん] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


今朝、すんごいうるさくて5時過ぎに目が覚めた[目]
「大騒音オバさん」と「大迷惑お婆さん」が、大声張り上げてしゃべってた[がまん顔]
クーラーついてて風邪ひいた時は、「クーラー寒すぎる」「風邪ひいたやろ」ってひつこくひつこく言い回ってたのに、今度は「暑くて心不全おこして死ぬかと思った」って朝早くから大騒ぎ[exclamation×2]
それでクーラーいれはったんだけど、しばらくしたら看護婦さんに「寒いんやけどクーラー入れてへんよな[ちっ(怒った顔)]」って大騒ぎ。
…ボケてんのか?
だって、暑いって大騒ぎして看護婦さんをナースコールで呼んで、ギャーギャー言いながらクーラー入れてもらってたんはアンタやんけ[ぷっくっくな顔]

そのオバさん、また今日も大騒動。
今日の13時から手術で、朝からの点滴に逆算して麻酔を入れ、手術に備えていたようなのだが、チンタラ落ちる点滴がイヤで、オバさん勝手に自分で点滴を早めてしまってたそうで。
看護婦さんがそれに気付いた時は既に遅く、看護婦さんは必死でイライラ押さえてはったけど、病室出た後に「キレそうや[ちっ(怒った顔)]」って言ってはって。
その後オバさん、「別の病院に入院すれば良かった」「もぉ帰る」って大騒ぎ[exclamation×2]
ってか、あなたが大騒ぎするのは筋違いでしょ[ぷっくっくな顔]
どう考えても、看護婦さん怒るのは当たり前やん[exclamation×2]
それでも看護婦さんが謝らないといけないのね。
看護婦さんもストレスかかる仕事だね。

せやっ[exclamation×2]
オバさんと言えば、夜中にsatomiが寝てるベッド脇まで来て、ビックリして目覚めてオバさんの顔見たら、「夢だったのかなぁ?」って言いながら去って行って自分のベッドに戻ってってた。
何なのぉ?
メッチャ怖い[げっそり]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010060112050000.jpg

今日の夕方、ママさんがお土産にいただいた生八ッ橋を持って来てくれた。
2010060116400000.jpg
生八ッ橋、だぁ~いすき[ハートたち(複数ハート)]

まだ風邪治らない[涙]
今日もおとなしく寝てまぁす。


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
紗堵美さんは、「迷惑オバさん」とか「大迷惑・・・」って言うけど、
正直、そんな人は他の地域には居ないよ。。。
関西はそんな人ばかりじゃない!・・・
って言いたいのは解るけど・・・
そんな人の存在を許してる地域は、他ではあり得ない!
って思うよ。。。
こっちなら、随分早い時点で・・・
「自分で治す気が無いなら、他の病院へ変わって下さい」
って言われてると思う。。。

やぱり・・・大阪でしかあり得ない人種だと、くんくは思うなぁ。。。

by kunku (2010-06-02 01:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。