SSブログ

お久し振りです、血管さんand骨さん[ハートたち(複数ハート)] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


毎日午前中のリハビリでは、手術で落ちてる筋力をつけるリハビリ中心。
そのリハビリ中に、左足にグッと力を入れた時、血管と骨が少し見えるようになりました[手(チョキ)]
2010060211540000.jpg
少しづつでも、むくみがなくなってきてる証拠だね[るんるん]
まだ、すぐ赤紫色になるのは治らないけど、これも少しづつマシになるでしょう。
頑張るぞっ[ウィンク]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010060212030000.jpg
意外とうどんにコシあって美味しかった[うまい!]

今日はsatomiがキレてもいいですか[ぷっくっくな顔]
「暑いから心不全おこして死ぬかと思った」って昨日の朝5時過ぎから大声張り上げて言ってたから、寒いのを昨日も今日も我慢して、病室いる時はユニクロのフリース着て布団かぶって我慢してんのに、オバさんが「熱はナイんだけど、クーラーついてて寒くて寒くて」って今日文句言ってて。
アンタの昨日の言葉で、同じ病室のsatomiら冷え性組は我慢してんのに、あまりにも勝手すぎ[ぷっくっくな顔]
キレそうやわ[ちっ(怒った顔)][パンチ]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kunku

こんばんわー(*^^*)
んー、病院的にはそうなっても仕方ないかもね。。。(>_<)

くんくは思うんです。。。
みんな・・・我儘です、基本的に。。。
じゃー、その我儘は持続出来るのか???

そこで言えるのは、我儘の選択です。。。
「こんな我儘言って良いんだろうか?」・・・
「我儘ばかり言ってって、環境良くなるんだろうか?」・・・

我儘言い続ける人・・・
紗堵美さんの病室にいて、我儘言う人も含め・・・
自分の人生を諦めてる人です。
「私の人生なんてこんなもの・・・」
「我儘言って嫌われようと、排除されようと構わない!」
って人が言い続けます。。。
だから解決方法は無いと思います。。。
退院出来るまで我慢してね!

ひとつ・・・改善する可能性があるのは・・・
我儘さんより立場の高い人が注意する事。。。
例えば、迷惑オバサンの旦那さんとかがね!(^^)

by kunku (2010-06-03 00:10) 

生八ッ橋[るんるん]退院決まりました[手(チョキ)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。