SSブログ

退院決まりました[手(チョキ)] [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


やりました[手(チョキ)]
とうとう退院の日を決める事になりました[目がハート]
satomiとしては今すぐにでも退院したいんですが、荷物もあるので、車[車(セダン)]で来てもらえる日ぢゃないといけないんですよね。
…というワケで、退院は今度の土曜日になりましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
やっとこ退院です。
やっとこお外に出れます。
まだまだリハビリに通わなければならないですが、お家が恋しいです。

今日は午前中にお風呂入りました。
これが病院で入る、最後のお風呂です。
お風呂と言えば…。
昨日の夕方遅く、「大迷惑お婆さん」のところにお友達が来られてた。
声が大きいので、聞く気なくても聞こえてくる。
その「大迷惑お婆さん」が友達に話してた内容は…。
ついこの間、別の病室に入院した方の中に水虫の人がいて、お風呂の足拭きマットに水虫の薬がついてるので、マットの上は裸足で歩かない方がいい…と言ってて。
その話が本当かどうかは分からないけど、今日のお風呂はメッチャ気にしながら入ったよ。

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010060312070000.jpg
今日は中華丼[どんぶり]でした。

退院が決まって嬉しくて、いつもは病院1階の自販機で70円のホットコーヒー[喫茶店]を買って飲んでたけど、今日は奮発して100円のコーヒーを飲むことに。
100円を自販機に入れて、コーヒーの濃さやクリープと砂糖の量を選択してたら、60~70歳くらいのオジさんがやってきて、自販機のボタンを押しちゃった[げっそり]
satomi、100円入れてんだよ。
何してんの[ちっ(怒った顔)]
「あっ[exclamation×2]」って声出したんだけど、そのオジさんは出てきた飲み物を取って、プイっと行ってしまった[ぷっくっくな顔]
…がっ[exclamation×2]
その直後、チャリ~ンって音がっ。
何だろうと思ったら、satomiが入れた100円が戻ってきた[exclamation×2]
どうやらオジさん、自販機の無料のお水のボタンを押してたみたい。
satomiの100円は無事やったけど、けどマナー悪いと言うか、常識のないオジさんやなぁ[ちっ(怒った顔)]
…けど。
satomiの100円を取ろうと、自販機の返金口を見ると、ぬぁんとそこには130円がっ[exclamation×2]
この際、30円はsatomiのムカつき料として、いただいておきましょう[手(チョキ)]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リン

明後日退院おめでとうございます。
1カ月。長いような短い期間のような・・・
リハビリがまだ続くようなので大変かと思いますが頑張ってね!
by リン (2010-06-03 21:24) 

しゃぎゃ

おめでとうございます
もう少しですね^^
by しゃぎゃ (2010-06-03 23:46) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
退院日程決まって良かった、良かった!\(^0^)/
んー、でもイキナリ無理せずに時差出勤にしてよ。。。
ラッシュ時間の最寄駅って階段・・・大変でしょ?
ゆっくり出勤して、チャンと仕事こなしてくれたら、
出勤時間なんてどうでもいいんだからね!(^^)

紗堵美さんの性格的に無理しそうで、
チョット心配だなぁ。。。
出勤して欲しいのはヤマヤマだけど、
安全第一!
無理せず後々を考えて行動してね。。。(^‐^)

by kunku (2010-06-04 01:21) 

シンシン。

明後日退院おめでとうございます。

by シンシン。 (2010-06-04 14:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。