SSブログ

分かりやすい性格なもんで [日々日記]

ココはゲーム専用ブログとして、satomiの日々日記は別で毎日UPしてたのですが、4月8日の夜に階段を降りてる時、貧血おこしてしまい、階段から落ちてしまいました。
いつもの日々日記は携帯からのUPが出来ないので、こちらでしばらくはUPします。


satomiの平熱は35度2分~3分。
けど入院した当初は36度5分~7分。
骨折して体温が上がっているのだろう…と言われたけど、ギブスはずしても歩くようになってもこの体温は変わらず。
病院の体温計と家庭用の体温計は違うのかと思ってたら、今朝の検温では35度3分でした[手(チョキ)]
アハハ[わーい(嬉しい顔)]
退院決まった途端、いつものsatomiの平熱に戻りました。
何ともわかりやすい性格なsatomiです[ハートたち(複数ハート)]

あと1泊。
明日の今頃はお家です[るんるん]
病院とはあと17時間くらいでおサラバです。
メッチャ嬉しい[うれしい顔]

今日の病院でのお昼ご飯です。
2010060411590000.jpg
病院ラストのお昼ご飯はスパゲティでした[うまい!]

今日午後からのリハビリで、家での生活のシュミレーション。
satomiはベッドで寝てるのでいいとして、食事は基本ローテーブル(冬はこたつ)。
と言うワケで、下に座って立つリハビリ。
何とも丁寧なリハビリをしてくれる病院です[るんるん]
助かります[ウィンク]

夕方、「大騒音オバさん」が頭痛いとかで、病室のクーラーが消された。
「大迷惑お婆さん」は、「大騒音オバさん」には何も嫌み言わず、いつも黙ってるか「ちょっと窓開けさせてもらってもいいですか?」とご機嫌伺いをする。
今日も「大騒音オバさん」がクーラー切った時も、一切何も言わなかった。
…がっ[exclamation×2]
その後、「大迷惑お婆さん」は病室の窓を開けたのだが、窓だけぢゃなく網戸まで開けたのだ[げっそり]
「虫は入って来ないだろうから、網戸も開けておきますね」と「大騒音オバさん」に声をかけ、網戸まで開けたのだ[exclamation×2]
…当然、蚊が入ってきてます。
既にsatomiは10箇所くらい蚊に刺されてます[ぷっくっくな顔]
ベッドに横になると、蚊のブ~ンって音が、しょっちゅう耳元でしてます。
今晩寝れるかなぁ?
「大迷惑お婆さん」、あなたは既にもう蚊に刺されないかもしれませんが、あなたの行為で最後の最後まで迷惑してます[ちっ(怒った顔)][パンチ]

satomiが入院してる病室は4人部屋。
今はsatomiと「大騒音オバさん」と「大迷惑お婆さん」と、あとすんごい上品はオバさんの4人。
その「上品オバさん」はsatomiよりもっとひどい冷え性。
なので今までは、「寒いねぇ」と2人で話してたけど、明日からsatomiいないんだよねぇ。
頑張ってね、「上品オバさん」[ウィンク]


病院で暇なので、satomiもこの度とうとう、4月24日にtwitterでびゅ~しました[手(チョキ)]
satomi(@piano1217)で登録しました。
twitterしておられる方、まだまだ使い方が分かっていないので、twitterの事を色々教えて下さいませ[るんるん]

satomiのリアル友達の皆さまへ[exclamation×2]
今月12日のブログより記載しておりますが、再度記載しておきます。
前回の入院時、友達らがsatomiを捜すのに、片っ端から問い合わせして、入院先の病院[病院]を捜して下さいましたよねぇ。
けど今回の入院は短く1ヶ月くらいのようですので、忙しいなか時間さいていただくのは申し訳なく、今回の入院先には「両親以外は病室に誰も来ない」と書類を出しております。
その為今回は、両親以外は病室には入れません[exclamation×2]


携帯[携帯電話]では接続出来ない他サイトの方々から連絡事項がある場合ありますので、ココのブログのコメント欄は一応開けております。
ですが、携帯[携帯電話]からでは皆さまのブログが読みづらいため、satomiの方からは当分、nice返しのみで失礼させていただきます。
退院後、コメントいただきました方々のところへは、お礼方々伺わせていただきます。
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

おめでとう(*^。^*)♡ヨカッタね!
最後のお食事・・・名残惜しく?食べられましたか^m^?
リハビリ大変でしょうけど、今度は自宅で頑張ってね☆彡
by 甘党大王 (2010-06-04 20:42) 

キャメル

いつもは直メールさせていただいていましたので、こちらへの書き込みは久しぶりです。
退院との事で、今日はこちらへ書き込みさせていただきます。
間もなくの退院おめでとうございます。
まだまだ通院でのリハビリがありますが、完治へ一歩近づいた事は良かったですね。
by キャメル (2010-06-04 23:04) 

umi37-

こんばんは
2ヶ月近くにわたった入院生活最後の夜ですね。
大変だったと思いますが、明日から自宅でのリハビリがんばってください。
by umi37- (2010-06-04 23:50) 

kunku

こんばんわー(*^^*)
明日は自宅でPCするのかな?
って事は、日記は元通りになるんだろうか?
PC使ってなかったから・・・ちょっと心配だね。。。

まぁ、とにかく明日の晩御飯は退院祝いだぁ\(^0^)/

by kunku (2010-06-05 01:26) 

さゆりんご

わ~!!良かったですね~(^_-)-☆
おめでとうございます♪
この時間だと もうお家でしょうか
やっぱり お家が一番です^^
リハビリは大変でしょうけど がんばってください。
by さゆりんご (2010-06-05 11:29) 

雨香

退院おめでとうございます!
本当に良かったですね。
今日はお家でのびのびゆっくりお過ごしくださいね。
by 雨香 (2010-06-05 15:12) 

退院決まりました[手(チョキ)]ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。